いつもありがとうございます。
月よみ師®︎ヨッシーです。


プロフィール        
『月よみが子育てを救う                             
   〜月の満ち欠けのように個性を楽しむ〜』




4月16日10時58分 新月の瞬間を迎えます。
そして 
月よみヨッシーのお話会開催します。
【場所】鈴鹿市秋永町 喜場食堂
【時間】10時30分〜12時/13時〜14時30分
【参加費】4000円(ランチ1000円込み)

新月とは、太陽・月・地球の順番に一直線に並んだ瞬間の月です。

月がいないのではなく、太陽の光で見えないだけ。そこにちゃんとあるのです。

お話会では、

💎新月のエネルギーを感じ、あなたの人生デザインを宣言しましょう。

💎ランチにあなたの月よみします。

💎あなたの気になる不調と月のリズムの関係

💎ツキを呼び込む月の4つの習慣

たっぷりお伝えします。


4/16 月よみヨッシーの月に乗ってツキを呼ぶお話会(松友 喜美)
https://ameblo.jp/shiningbusiness/entry-12359319141.html







月よみヨッシーは、
お月さまのようにいつもそこにいます。

いつも笑顔で待ってます照れ

{CC8D4964-FF17-436A-AB08-964098B161A7}



月よみ子育てはココロの笑顔 を引き出します

 


月よみヨッシーは、
 
教育☆子育てコーチとして お母さまに
家庭教師として お子さまに
 
寄り添います。
 
 
月よみは、
 
ココロの声に出会えます。
今のつらさが和らぎます。
 

月よみヨッシーは、
 
ママと子どもの笑顔
 
を引き出す達人です。
 
 
あなたは、もう苦しまなくていい。
必死にならなくていい。

大丈夫だよ。
大丈夫だから。


 

プロフィール         鑑定・セッション案内   お問い合わせ    月よみヨッシーの月web記事はこちらから 『月よみは子育てを救う                                〜月の満ち欠けのように個性を楽しむ〜』