ご訪問 ありがとうございます

まつともよしみです。


土曜日は
月よみのご縁の方と
しあわせのお話をしました😊


しあわせは自分の中にある‼︎


外にいくら探しに出かけても
しあわせは見つからない

やっぱり

自分のココロの声を聴くこと


が1番大切なことですね🎶


日曜日は
急遽予定変更し
笑顔のコーチングに参加することに…

わぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

着席したら、お隣には
以前 勤務していた職場の方が
いらっしゃいました。


10年ぶりの再会♡


再会といえば

数日前にも

横断歩道で

15年ぶりの再会も
ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうそう

笑顔のコーチング…最後に自分がどのように笑顔を広めていくかを決意表明

参加した小学3年生の子のステキな決意ニコニコ
「自分が笑顔になれば、友達が笑顔になる。
少しずつ笑顔を増やしていけば、地域、日本が笑顔になる。そして 世界が笑顔になり平和になる。」



口角上げて 笑顔をつくってみる
ニコっとできることをどんどん思い浮かべる
自分が笑顔のなった体験を話してみる
誰かを笑顔にした体験を話してみる


何だかポカポカあったかい気持ちになるよ音譜
自然とステキな笑顔になっているよニコニコ


子どもは
ママの笑顔が1番好き♡