ご訪問ありがとうございます

まつともよしみです


{FB3AFEDF-61A7-4339-BF97-2E015B7D9A26}
(沖縄 大石林山)




今日は子どもの日ですね

柏餅
ちまき
菖蒲湯

みなさん どのように過ごされますか?


やぢり君(仮名)が小さい時
行事に合わせて
一緒に柏餅を作ったことを
思い出しました🎶


当時は

行事のことを
教えなければいけない

という義務感がいっぱいで


正直

私自身が楽しんでいた

とはいえなかったかなアセアセ


でも


今朝 市販の柏餅を
やぢり君と食べていた時


当時の話を覚えていて
楽しそうに語ってくれました音譜


私が伝えたかったこと
やぢり君のココロに
伝わったんだなぁ


イラガミばばあムキープンプン
子育てしてきたけれど


ママの情熱は伝わるんだなぁ
子育て頑張って良かったなぁ


とっても嬉しい子どもの日 の
スタートでしたニコニコ

今日も幸せ🍀





🔶いつも気付きを与えてくれる重症心身障害の子   供たちに感謝と支援の輪を

こちらをご覧ください