いつもご覧いただき、
ありがとうございます


まつともよしみです

3月は、季節の移り変わりの時期、

ビックリマーク気温の変化がはげしい

ので、大人も子どもも
体調を崩しやすくなりますね

また、


ビックリマーク年度末で仕事が多い

ビックリマークお子さんの行事に参加

ビックリマーク新生活の準備


など、心が亡くなる…忙しい状態が
続きますね…

疲れた〜でも、誰も助けてくれない…
自分が、やるしかない‼︎

と、頑張ってしまうあなた

私も、かつて、


  めちゃめちゃ頑張ってしまう人

でした。
今は、その頑張りを手放して
心が豊かになりました。




忙しい!忙しい!

と言ったり

心で唱えてしまうと

ますます、忙しい状態を

引き寄せてしまいます


忙しくて辛いと感じているあなた、

さぁ、いつもの深呼吸で

ゆったり気分を自分に

取り戻しましょうウインク



まずは、今ある自分の感情を

フゥ〜、もう一息、フゥ〜〜

と吐き出してから、

たっぷり新しい空気を

吸い込んで下さいねニコニコ





おだやかな自分で
今日も1日過ごせます