Amebaブログforビジネスさんで

ビジネスブロガー名鑑特集にて

ご紹介していただきました〜〜

 

 

 

 

 

あははは、元パート主婦っていうのが

懐かしくて面白いw

 

私が開業したのは2002年くらいで

30歳くらいだったのよねぇ。

 

当時は開業一本ではなく

お金もなかったからパートと

個人事業の2本立て。

 

パートしながら自宅サロンやって

サロンが軌道に乗るまでの3年は

ダブルワークでした。

 

 

懐かしいわ〜

 

普通にファミレスで働いたり

自宅サロン時代は

銀座のリフレクソロジーの

お店で働いてて、そこが一番長かったわ。

 

 

新婚なのにリフレのお店で

週に3回は22時閉店まで働いて

家に帰るのが23時半とか🤣

 

昼間は自宅サロン、夜はバイトで

私も若かった!!🤣

 

リフレとか足ツボとか当時は

めっちゃ流行ってたけど

今やお店も少なくなって・・・・

 

当時のリフレの資格取ってた人達、

今はどうしてるのかなあ(遠い目)

 

手に職つけて独立開業をうたって

リフレのスクールが乱立したけど

10年も経たずに縮小してしまったわ。

 

そうなのよ足のマッサージのスキルだけでは

自宅サロンで開業なんて出来なくて😅

だから私も全身やれるように

技術を習ったのよねぇ

(もう忘れたけどw)

 

 

は!

思い出話に脱線したけど!w

 

パート辞めて完全独立した時に

「2度と履歴書は書かない!」

と決めて今日までやってきてる🤣

 

 

いや、これから高齢になったら

履歴書書くかもなあとは思ってるけど。

 

 

私の個人事業主としての

22年の経験と知恵は

うちのお客さんにどんどん

伝えていかないとねー。

 

 

ということでアメブロさんの

編集部さんからのコメントはこちら

下矢印下矢印

 

自分でいうのもアレだけど!

22年間、心折れることなく

ずーっとやり続けてきたことを

自分でも誇りに思うわ🤣

 

 

Amebaブログforビジネスさん

ご紹介ありがとうございます!

 

 

黒猫黒猫黒猫黒猫

 

 

7月13日土曜日は

差別化ブランディングセミナーの

再放送が開催されるそうなので

ひとりビジネスに興味ある方は

ぜひ参加してくださいね!!

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

サムネイル
 

稲垣佳美・ひとりビジネスコンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの個人事業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印