唯一無二っていいですよね🤣

 

自分だからこその固有の価値というか

他の人では代わりにならない

ただ一つだけのもの。

 

 

    

唯一無二(ゆいいつむに)とは、他に代わりが無くただ一つしかない、あるいは他に並ぶものがないほど程度が飛びぬけているといった意味の表現。 唯一無二は、「唯一(ゆいいつ)」と「無二(むに)」の二語によって構成されている。 「唯一」は、「ただ一つだけでそれ以外にはないこと、たったひとつ」という意味を持つ。

 

唯一無二の私

とかいうとなんだか厨二病みたい

気恥ずかしいけど(爆)

 

 

でも私的には

唯一無二でいることこそ

生きている価値があるというか

自分に生まれた

意味があるというか・・・

 

 

他人と同じことなんて

やりたくないし

量産型の人間になるのも

ほんとにまじで嫌だから

今みたいな生き方になってるなあと

自分でも思う🤣

 

 

そこにこだわりがあるから

人にも唯一無二でいてほしいし

差別化ブランディングとか

個性、強みなんかを仕事に

してるのよね〜

 

 

「どこにでもいそうな人」

って嫌じゃない?ガーン

 

 

ひとりビジネスやるなら

普通でどこにでもいそうな人に

なるのは致命的。

 

唯一無二にならないと

差別化にもならないし。

 

 

 

 

あしあと目立ちたくない

妬まれたくない

嫌われたくない

と思ってると量産型になるから

自分で独立して何かやるの無理かな。

 

 

お客さんは

「どこにでもいそうな人」

には価値を感じないもの。

 

「こんな人、どこにもいない」

という人のファンになるでしょ?

 

 

他の誰でもない

自分だけの価値を

見つけて行きたいなら

唯一無二なるよう

頑張らないとね!

 

みんなその唯一無二の価値に

お金を払ってくれるんだから。

 

 

そんでその唯一無二の価値は

誰でも持ってるし

早いところそのタネを見つけて

磨いていかなくちゃ。

 

才能も強みも磨かないと

唯一無二になれないので。

 

 

 

それを知るに手っ取り早い方法が

強みがわかるストレングスファインダー

受けること。

 

 

このテストの結果で

自分の才能や性格、考え方

行動のパターン、価値観

などがわかるから

超便利なんで、まじでおすすめ。

 

 

で、テスト受けたら

私のセッションを受けにきてね。

その才能のタネの育て方と

唯一無二になる方法を教えます!

 

 

自分の価値を自分でわかって

それを認めることができたら

 

色々吹っ切れて堂々たる

人生送れると思うよん。

 

堂々たる人生って他人や

周りを気にすることがなくなるから

めっちゃ自由!!

 

すごい楽しくなると思う!!

 

他人や周りが気にならないって

ほんとに自由で楽しいのよ〜〜ラブ

 

私が保証するわ!!

 

一人でも多くの人が

しがらみから解放されて

唯一無二になりますように!

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの女性起業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印

 

女性起業で役立つ情報満載の

フェイスブックグループ

下矢印女性なら誰でも入れます!下矢印