6月15日土曜日20時半から

3月に開催した

「ファンができるブログの書き方講座」

が、アメブロさんで再放送されます!

 

このセミナー人気だったらしくて

参加者も100名超えてたのよね

だから、アメブロさんの方で

再度開催するそうです〜

下矢印下矢印

 

 

このセミナー満足度は90%くらいだったかな?

私と竹内さんが考える

人気ブログの書き方を説明しています。

 

ブログのアクセスをアップしたい!

という方はぜひ参加してみてね〜

 

 

参加者が多くていろんな人が

いたらしく、珍しくクレームが

ついたセミナーでもあります(爆)

 

私、早口で声がでかいから

それがクレーム対象になってしまって🤣

 

その時の記事

下矢印下矢印

 

 

かなり辛辣なコメントをいただき

めっちゃ感謝してますよ!

 

これ以降、なるべく早口に

ならないように気をつけるようになったし。

 

ただ、声が高くてでかいのは

生まれつきなんで直せない・・・

 

なので、この再放送は

それでも平気な人が参加してね!🤣

 

 

基本的に私とお客さんは

相性でしかないと思っているので

耳が敏感な人は私とは合わないのかもですね。

 

過去もうるさいと言われて

嫌われるのはたまにあるし。

 

逆に早口声でかいを

テンポが良くて聴きやすい

という人の方が多いのも事実。

 

 

だからほんと相性なのよ〜

 

 

こういう風に自分の個性の一部が

クレームになるのはあるあるだし

見るべきはその比率。

 

全体の10%くらいに評判が悪いくらいなら

そんなに気にしなくていいかな。

 

これが明らかなミスであれば

それを認めて謝罪するし

フォローもするけど。

 

ちなみにアメブロさんのセミナーでは

報酬はいっさいもらってませんw

 

 

 

でも、アメブロさんで再放送するくらいだから

評判は良かったんでしょうね🤣

 

本当感謝しかないです。

 

 

ということでいろんなことで

興味がある方はセミナー受けてね!

下矢印下矢印

 

 

 

 

ちなみにどれだけうるさいのかは、

こちらのコラボ配信を

見ていただけるとありがたいなひらめき

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの女性起業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

 

Abemaブログforビジネス認定講師になりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印

 

女性起業で役立つ情報満載の

フェイスブックグループ

下矢印女性なら誰でも入れます!下矢印