ブログ・SNS集客コースのご感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

受講を検討している方はぜひ参考にされてください。

 

次回2024年2/22(木)10:00スタート!

 

 

 

 

■受講された理由をお聞かせください。
・ライティングに特化したコンサルを受けた事がなかった為
・稲垣さんほど女性起業家をここまで長くサポートしてる人がいない為。
・今まで受けたコンサル以上に具体的な成果を出せそうな予感がしたから。

■実際に参加されて、いかがでしたか?
今まで受けたコンサルだとメンタルの話や、いきなり階段を飛ばしたような無茶振りな行動目標や文章の添削だけで何故?を解決出来ないようなものばかりでした。

お二人の講座は1人、1人の進捗や性質、向き不向きをしっかり見極めた上で
なぜそのような行動を取る必要があるのかを具体的に教えてもらえるので素直に行動に移せました。

また、自分の視点からだと一方通行になりがちなところも
お二人の視点が入る事で盲目的に進めていた事に気づく事ができ、第三者に自分の発信の現在地や方向を見直してもらう事の大切さに気づけました!

■その他
・この講座めちゃくちゃお値段以上だと思います!!笑
良心的なお値段でそれ以上の成果を取れる講座はなかなかないのでご無理のない程度でこのスタンスで続けていただきたいです。
わたしもその姿勢を見習いたいと思います。

今回の結果として、ブログの書き方も以前より見易く分かり易く書けるようになったのでないかと思います。
またアクセス、いいねも倍以上になり目に見える成果が出ました。
本当にありがとうございました!

 

■20倍の成果!

2ヶ月間の成果は下差し飛び出すハート

・いいね20倍

・アクセス数月4桁キープ

・3記事ブログランキング入り

明らかに成果が目に見えて出てる驚き


もちろんアクセスが増えれば

売り上げに直結するのかといえば

そんな事ないのでしょうが、

そもそも続けなければ、売上もクソもない!

 

まず続けるためのモチベーション管理が

大切。

 

 

数字の増加はモチベーションを

上げるのにはもってこいです!

 

こんなに早く成果を出せるのは

21年に渡り女性起業家を

サポートし続けている手腕と

5000記事以上を代行した

ライターとしての分析力が成せる

技だと思いますデレデレ

 

ちなみグループコンサルですが

個別にしっかり時間を

割いてくれますキラキラ

 

1人、1人スタートラインも

ビジネスの種類も進捗スピードも違います。

 

その人がどんな行動をとる必要

があるのか階段を一段づつ登る

ように教えてもらえます。

>>ご感想全文はこちら

 

 

■理論的だけどわかりやすい説明、かゆいところに手が届くアドバイス

この夏からブログのテコ入れ。

9月からはブログSNS集客コースに参加したものの、もろもろあって続けられるか不安しかなかった💦それもひとまず修了ー🤣

まだまだ全然で、手直し必要な部分がてんこ盛り。

それものびしろだと思うことにしてる。
>>ご感想全文はこちら

 

■お二人の突いてくるポイントが本当に的確

バッサリバッサリ切られますが笑い泣き

お二人の突いてくるポイントが

本当に的確で、ありがたい。

 

そこを変えると手ごたえがあるし、私も実際ランキングに入ることが増えました!


講座は2週間に1度ですが

Facebookグループでフォローがあるし、

質問もいつでも何回でもし放題!

 

しかも講座終了後も

一定期間フォローしていただけるので

「受けて終わり!」じゃないところが

またありがたいですね。

>>ご感想全文はこちら

 

■ブログがどんどん変化をしていく
本当に大きな学びになりました。
2週間に一度、全4回の講座だったのですが
学んだことを実践していくと
ブログがどんどん変化をしていく・・・・
それも手に取るようにわかる

アクセス数で行くと、最高で7倍
ランキング記事には結構な比率で
Upされるとか最高で7記事ランクイン!など
本当に成果の出る講座でした。


参加された方もどんどん変化していくって
本当にすごい

>>ご感想全文はこちら

 

■人気記事1位に!
稲垣 佳美さんと竹内 サチコさんの

講座で教わった通りに

頑張っていたら!

カテゴリ別の人気記事🎖️第1位

わーいわーいわーい!!
>>ご感想全文はこちら

 

 

ご感想、アンケートのご協力ありがとうございました!

また何か変化がありましたら聞かせてくださいね。

 

その他のご感想

>>ご感想一覧①

>>ご感想一覧②

 

次回開催は2024年2月22日~

右矢印ブログ・SNS集客コース

 

 

 

 

 

 

 

下矢印サービス一覧下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

売れる人売れない人の無料資料配布中!

 

インスタ初めました!下矢印Click❗️

X(旧Twitter)フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!

右矢印お問い合わせはこちら