23、24日で大阪遠征に行ってまいりました!

24日の午前中は443倶楽部のオフ会で

神社参拝ツアーでした。

 

お邪魔したのは生國魂神社さん。

 

ささなおさんチョイスの神社で

めっちゃよかったわー。

巳の日ってことで、その神様にご挨拶。

 

今回もささなおさん大活躍!

 

 

 

 

 

 

 
大阪最古の神様ってことで、
みんなでささなおさんを介して
神様からのアドバイスをもらいました。
 
私は大阪での商売繁盛を聞いたけど
納得の具体的アドバイス。
 
ささなおさんの神様メッセージは
全部すごい具体的で良いんです。
 
気になる方はぜひブログをチェック。

 

 

上矢印この絵馬、落語さんが書いたらしく
まじで納得しかないです。
なんでも適度でそこそこが一番幸せ。
 
こちらの神社は上方落語の発祥の地でもあり
落語をやったり、落語さんでは有名だそう。

 

摂社末社ももりだくさんで

すごい楽しかったわ。

 

443倶楽部の面々とは

オンラインでしか交流がなかったので

こうしてリアルで会えるのは本当にいいですね。

 

みなさんフレンドリーで

良い人ばかりなのでほんとに楽しい🤣

 

 

お昼はつるとんたんへ。

私初めて行ったんだけど美味しかった!

藤原さんのこの顔が可愛すぎるw

 

私は関西風お出汁を堪能したかったのでこちら。

美味しかった!!!!

 
器もデカくて小顔効果w
image
 
そして午後は開運お茶会へ。
 
ウインクウインクウインクウインク
 
ここで参加者紹介!
 
いつも元気なあきえ師匠!お会いできて嬉しい!
いつも可愛い藤原さん

サチコは広島から来てくれました!

 

大阪から来てくれたヨガインストラクターの小山さん

 

 

開運お茶会でもささなおさんの

おんりゅうさんコンサル。

みんな突き刺さったらしい🤣

 

443倶楽部のメンバーさんは

全員来てくれて、一般の方も

たくさん参加してくれました!

ありがとうございます!

 

あ、お茶会の募集はFacebookのグループでしたんです。

こういうのまたやるんで気になる方は

ぜひグループに入っといてくださいね!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい1日でした!

みなさん優しく協力的で

全部がスムーズにいきました。

なんて素晴らしい!!

 

最後は新大阪でサチコさんとパチリ。

 

 

うちのお客さんたちはみなさん朗らかで

優しくて明るくて良い人ばかり。

 

配慮もあるし、なんせみんな大人。

お互いに気遣い合いって心地よい空間を

みんなで作ってくれます。

 

人間性が素晴らしい。

 

なのでいつも安心して

いろんなことができます🤣

 

 

来年もまたささなおさんと

全国の神社に参りますので

みなさんお楽しみに!

 

今度は東京で家康祭りかなと

ささなおさんが言ってました🤣

(上野東照宮とか)

 

家康さんからのメッセージとかもらえるのかな(爆)

 

昇天昇天昇天昇天昇天

 

FBでのご感想です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございます!

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

無料お試しビジネスコンサルの

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!