今日も楽しく稼いでる?

 

 

うちのクライアントさんで

とっても明るくて愛されキャラの方がいます。

 

 

 

コミュニケーションが得意で

大体どんな人とでも屈託なく

接することが出来るそうで

ほんと隠キャの私からすると

羨ましくてしょうがない🤣

 

 

この方のコンサルに数ヶ月ほど

入らせていただいてますが

売り上げがほぼ倍になりました、

素晴らしいですね!

 

 

この方は

コミュニケーション能力が高いので

色んなコミュニティに入って

人気者になり、そこで認知を広げ

さらにコラボをすることで

集客を可能にしてます。

 

 

これは強みなのでこの方からしたら

別にとっても普通のことで

何も疲れたりもしないし

苦労しないで集客している感じです。

 

 

得意な方法で集客すると

マジで疲れない

すぐに成果も取れるんですよね〜

 

 

いやあ羨ましいです(2回目w)

 

 

 

ただ、本人からすると

簡単すぎるので

逆にこれでいいのかしら?

 

と不安になるのも強みの特徴で

周りからももっと苦労しろみたいな

圧力を感じることもあるんですよね。

 

 

でもここは不安や周りに

流されることなく

自分の得意で勝負して欲しいです!!

 

 

だって疲れず苦労せず楽しく

集客したいじゃないですか。

だったら強みを使った方がいいです!!照れ

 

 

コミュニケーション能力が

高い人はどんどん人を巻き込んで

その輪を大きくした方がいいし

その結果、勢いが出るので

周りの認知にも繋がり

他の人もよろこびます。

 

 

めっちゃいいですよね〜グッ

 

 

苦労したくない方は

ぜひ強みでビジネスして欲しいわ。

 

強みは自分にしか出来ない

特殊能力だけど本人には

ほんとに普通のことなので

自分では気が付かないんですよね。

 

だから、他の人の真似をしようとしたり

得意じゃない方法を採用してしまって

すごい苦労している人をよく見ますガーン

 

 

もったいない!

 

 

自分の強みをしって

それを使って効率よく稼いでいきましょ!

 

自分の能力を最大に活かしたい方は

ストレングスファインダーセッションがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式・画像をタップ

ラインから質問や感想を送ってね

売れる人売れない人の無料資料配布中!

無料コンサルもたまに募集してます!

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・年商1千万超えの女性起業家多数育成

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

 

Abemaブログforビジネス公式パートナーになりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印

右矢印お問い合わせはこちら