先日、プロモーション相談会

即現金化相談を受けられた

茨城県ひたちなかのネイリストのマキさんから

ご感想をいただきました!

 

マキさんのサロンブログ

 

マキさんほんとにありがとうございます!

アドバイスのあとにすぐに行動を移されるのが

本当に素晴らしいです!

 

 

相談会では、まずお客さんの話を聞いて!

と言っています。

 

私はお客様ファーストなので

何をするにもお客様に聞きます。

これが一番間違いがありません。

 

新しいサービスや商品が

欲しいなと思ったら

ぜひお客さんに聞いてみてくださいね!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

イラストレーターのちょりいさんは

おかわりのご参加でした!

 

 

 

毎回イラストが素敵です!

ちょりいさんのサービスで一番お勧めなのがこちら

 

 

 image

 

残念ながら大きい企業でさえ、

売りたいものは売れないのです(爆)

 

うちの旦那さんは大企業の

マーケッターなんですよ。

 

それでなんで

売りたいものは売れないのかね?

と聞いたら・・・

 

「だからこんなにマーケティングっていう分野が発達したんだろ」

 

というごもっともな答えでした🤣

 

決して自分だけが

売りたいものが売れないわけじゃないんです。

世界中の人が同じことで悩んでるんですよね。

 

売り手だけの意見は

買い手の意見を反映している

わけでもないし、

売り手は買い手と心理が

同じわけじゃないんですよね〜。

 

ここはもう割り切って

売れるものを売るしかないかもな

と思います🤣

 

 

好きなことで起業したいと

言われたときにする質問があります。

 

「お金を優先にしますか?」

「やりたいことを優先にしますか?」

 

どちらを優先にするかで

何をするかは変わります。

 

そしてこれはどちらでも構いません。

 

ぜひ考えてみてくださいね!

 

 

公式ライン・週のはじめに喝を入れます!

オンラインサロン443倶楽部

ここでも言いたい放題やってます!

ここで音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら