インスタグラムはフォロワーが5000人以上いないとだめよー🤣

竹内 サチコさん主催で、

SNSの歩き方お話し会を開催しました!

 

 

これで5回目になるのかな?

総勢70人くらいの方に受けていただいてます!

 

2月も新みやびさん主催で

週末開催ありますので、ぜひチェックしてね!

 

 

 

 

毎回いただく質問によって、

レクチャーする内容が違ってきます。

 

 

今回はインスタの質問が多かったですね!!

 

インスタって自分でやってみて、

拡散されないことがこんなに大変なんだ!

って感じてる次第🤣

 

 

口コミが多い人はインスタじゃない方がいいかなって感じw

 

インスタは自分のコンテンツとの

相性がかなりあるので、

よく考えてやることが必要。

 

画像に文字入れもみんなやってるので、

よっぽど上手じゃないと見てもらえないし、

フォロワーも5000人くらいいないとお話しになりません😭

 

人や競合が多いって、そういうこと。

 

それでもやるかやらないかの世界です。

性格とかマインドとかブロックとか関係ありません。

人の目も他人の動向もどうでもいいです。

 

ほどほどにやるとか、

ちょっとやるとか、

なんとなくやるとかはあり得ません。

 

そんなのやる気の問題だから。

 

やるかやらないか、だけです。

やらないならやらないで、

他の方法でがんばりましょう。

 

 

というわけで、

来週は無料のお話し会もあるので、

気合い入れたい人はきてねー!!

 

 

 

売れたい人必見!なんと無料!!

 

 

こちらもまさかの無料!!

ファンビジネスの人は組織作りにくいし

コンテンツビジネスのはカリスマにはなりにくい。

 

 

どちらも20名ほど参加表明あるので

皆さんもぜひ参加してね!

どちらも無料は最後です!!

 

 

 

公式ライン・運気アップ動画プレゼント

オンラインサロン443倶楽部

ラジオはじめました!質問ください!

人気の告知記事作成動画はこちら