お金持ちっていうのは

お金を持っている人のことですよね?爆  笑

 

 

お金持ちになりたいって

言って起業する人は多いですが

ちゃんとお金、手元に持ってますか?

 

案外、稼いだお金を

セミナーやらランチ代やら

洋服代やらに消えていってませんか?

 

月に100万稼いでも使ってたら

お金持ちにはいつまでたってもなれません。

 

 

 

 

この本には収入の10%を貯蓄に回す

と書いてあります。

(みんな読んだら良いよ、漫画で読みやすい)

 

これは私も賛成です。

 

あ、この本、堅実でかなり良いですよ

お金について考えたいなら

お勧めです。

 

 

お金がたくさん入ってきたら

みんなあれ買ってこれ買って

ここ行って、あれやってと

使うことばかり考えるので

そういう人はお金持ちにはなれません。

 

前に給料がアップして

今まで我慢していたものを買っていたら

急な出費が発生してお金がなくなった

という人に

「お金って入ってくると出ていくんですか?」

って怒りながら聞かれたけど、

 

使ったらなくなるのは当たり前です。

 

入ってきたら出てく

みたいなエネルギーの法則的な

事を考えているのでしょうけど

違います。

 

ただ単に使ったらなくなるだけです。

自分で使ってるだけ。

 

 

急な出費というのも

生きてればあるものなので

貯金があれば慌てずにすみます。

 

 

お金はエネルギーだから

使えば入ってくるのは

私は嘘だと思っているので(爆)

しっかり貯金しましょう。

 

給料や収入が増えたら

その額の10%を貯金に回すこと。

 

 

あとは、ビジネスをしているなら

そのビジネスが拡充するために

使う事なんです。

 

例えばホームページを作る

事務管理を外注する

パソコンを買い換える

宣伝費に使う

コンサルをお願いするなど

次のビジネスの展開のために

使ってください。

 

そうすればさらに収入が増えて

手元のお金はもっと増えます。

 

 

お金持ちっていうのは

お金を持っている人のことで

お金をあるだけ使う人ではありません!!

 

 

お金が入ってきたら

使う事を考えるより先に

貯める、増やすを考えてください。

 

でないと

いつまでたっても

お金持ちになれないよーー!!えーん

 

 

こちらもおすすめ

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12575311906.html

 

 

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12572673614.html

 

 

 

443公式ライン・お知らせ・文通

オンラインサロン443倶楽部

ラジオはじめました!質問ください!

人気の告知記事作成動画はこちら