いつもコンサルを受けてくれている

多次元占いの西きほ子さん。

ブログでご紹介いただきました。

 


西さん、去年は大活躍で事業の大躍進。

頑張ったおかげでビジネスの土台はかなりしっかりされたと思います。

 

西さんの数秘術、当たるんですよね。

前に見てもらって2019年は苦しい年で、

今年からすごい良くなるみたいなんですよね。

 

もうそのまんまその通りで去年はダメでしたわー。

今年は西さんの言葉を信じて頑張ります!

 

西さんのサロンは三軒茶屋ですが、レポートの鑑定もあります。

https://nishikihoko.com/menu/

このメニューの下にあります!

 

占いはやっている人も多いですが、

売れるコツは絶対に当たることが必要です。

腕がすべて(笑)

 

プロモーションだけじゃどうにもならない世界です。

なので腕がいい人は、ビジネスを学んでプロモをやれば

一気に売れるチャンスはやってきますね。

 

きほ子さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

公式ライン始めました!登録してね!
稲垣佳美からのお知らせと時々日記とぼやきをお送りします(笑)

右矢印https://line.me/R/ti/p/%40ooe9911t

右矢印オンラインサロン443倶楽部も絶賛活動中!

自分の可能性を開きたい方へ!