7月27日土曜日17時半から大田区蒲田で餃子会やります!
 

数ヶ月に一回の割合で蒲田餃子会は開催していますが、

毎回ほぼ満席に近い大人気イベントです!

理由は、何より餃子がおいしいから!(笑)

 

もうその時には梅雨も明けてますね!

うまい餃子とビールで一杯やりましょう!

 



場所は蒲田駅そばの安定の春香園さん
餃子と料理がおいしい中華料理屋さんです!!

楽しく大笑いしながら過ごしましょう。

 


カウンセラーのタケダカオリさんとの共催です!

どなたでも参加いただけるので安心していらしてください!
人見知りの方でもたくさん料理が出てくるので
黙々と食べられるから気になりませんよ(笑)
 
 
餃子以外の料理の味も保証します!!
あなたもぜひ蒲田の名店を味を確かめに来てください!

 

 

【詳細】
■日時 7月27日土曜日 17時半から20時半
■場所 春香園 蒲田駅から徒歩3分
    http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13057671/
■金額 3時間飲み放題コース 一人4500円(当日現金)
■定員 15名
■お申込み https://ws.formzu.net/fgen/S65397777/

※お店を予約しますので、前日当日キャンセルはご遠慮ください。


みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてます!!