【無重力着付けを体験してきた】
鞠小路の 田中 千衣子さんの無重力着付けを体験してきました!
これは着付けの概念をひっくり返します。
きつくない、疲れない、肩がこらない、楽、寝れる!
なんで私は写真を撮らなかったんだ!

 


体験会はこちら
https://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12408763602.html


5年ほど前に、ちいこさんの着付けは習っててその頃から、

着心地いいなーと思ってました。
比較的長時間着てても苦しくないし疲れない。


それがアップデートされてるってことなら体験するしかないってことで。
肌着と裾除けに浴衣を着たんだけど、これね洋服より体が楽なの。


写真で寝っ転がってるけど、これも背中が気持ちがいい。
無理がない、これなら家でもこれで暮らせるくらい。
背骨を支えられるっていうか、骨格が元に戻るっていうか。
みんなが脱ぎたくないっていう意味がわかる!!


私の母が着物を縫う人で、着物は小さい頃から結構慣れ親しんでたんで、

日常的に着れたらいいなってことで、無重力着付け習うことにしました。

 


 
と、いうわけで、なんと来月「我が家」で

ちいこ先生の体験会を招致します!!
ええ、私の家です自宅です(東京蒲田)


なので、定員は4名、現在キャンセル待ち
11月20日の15時半から17時まで、

お一人5400円(現金)
*猫がいますのでアレルギーの方はご遠慮ください。


着物はBBAの嗜みでもあります。
 
申し込みフォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S27276545/
着物はきつくてちょっと、という人に来てほしい!

 

 

 

 

 

あなたの明日を変える443倶楽部

DMMオンラインサロンオープンしました!

固定概念を打ち破り、欲しい未来を手に入れましょう!