真のパートナーシップセミナー」にご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

→【感想リンク集】真のパートナーシップセミナー①

 

黄玉石川綾さんNEW

事前に頂いた資料からも

めちゃくちゃ楽しみにしていたセミナー

 

心理家

稲垣佳美さん講師

真のパートナーシップセミナー

に参加しました!
(中略)

最初のワークで…

意外と自分が親から受けている

影響や、思い込みがあるんだなーと。

>>続きはこちら

 

黄玉島貫かずみさん

内容はというと…

思った以上の衝撃でした!!

 

最初にパートナーシップ以前に,

自分が女性であることをどう思ってるかっていうワークがあるんだけど

 

そこで,私は,

小学生の頃,転校生だったのもあり,

女に嫌われたくないが強く,

女を出すと嫌われる

完璧になったら妬まれる

という思い込みがあることが判明…

 

だから,変に,

おもしろ系,サバサバ系の振る舞いをしてしまう…

>>続きはこちら

 

黄玉坂上 恵美子さんNEW

先日、パートナーシップ講座を受けてきました

冒頭、自己紹介と志望動機を話したら

「坂上さん家は訴訟レベルですね!!」

と。やっぱり、、、

でも、3時間の講座最後には

【めちゃくちゃ愛されてて!!】

【めちゃくちゃ恵まれていて!!】

【めちゃくちゃ幸せなんだよ!!】

って事が分かりました♡

思い込み、見る方向、捉え方、深層心理etc…

1つ変えただけでも違う世界になるんです。
どうせなら幸せマインドで暮らしたいですよね

夫が何を望んでいるのか?私の何が良くて結婚したのか?
この講座で私がやれる事がまだまだある事に気付きました

夫は目標を立ててそれに向かっていくタイプです。
目標設定もかなり高めで人によっては苦笑いされるんじゃないかな?って話を大真面目にします。

その時の目はキラキラと輝いています。
子供が何かやりたい事を見つけた時のような、ワクワクした気持ちとやると決めた覚悟を持った目です

私は(妻は)それを覚めないように夢を見させ続けているだけです。

夫が失敗しても、気落ちしてても、遠回りしても、周りに無理だと言われても、私があの目をした夫が好きだから!
機嫌がいいとこちらに当たって来ないから(※心の声)

私、不自由で不幸な専業主婦である事をやめました
今、幸せを感じなきゃ勿体無い!!!!
だって私は、、、


ドヤってもいいレベルの勝ち組♡ 
by 講師の稲垣さん

 

黄玉Leilah ReikoさんNEW

今日はありがとうございました!
私も人間関係=○○の思い込みに気付けてよかったです^ ^

みんな思い込みを外して幸せになりますように♡

 

黄玉忠海佐知さんNEW

今日は念願の稲垣 佳美講師の
『新のパートナーシップセミナー』を
オンライン招致させて頂きました。


新のパートナーシップとは
夫婦だけでなく、すべての人間関係に使えるものでした。


個別コンサルの時間もあって各々の『思い込み』が
打ち壊されていくさまは壮観でした。

 

>>続きはこちら

 

ご感想ありがとうございました!

 

443倶楽部 稲垣佳美のここだけの話

DMMオンラインサロンオープンしました!

現実的に人生も毎日も面白おかしく生きて行きましょう!