10月5日は大阪で神社仏閣ツアー&誰でも参加出来る自己プロ打ち上げを開催します。

 

詳細はこちら!

矢印10月5日稲垣佳美さんと行く大阪神社仏閣ツアー&誰でも参加出来る自己プロ打ち上げのお知らせ☆

 


 

佳美さんは何故だかランチは誘われないけど

みんな神社に行きたがるらしいのです。笑

 

私も一緒に何度か神社参拝してますが

どの摂社がパワーがあるか教えてもらえたり

正しい参拝方法なども学べます

 

時には本殿に参らないこともありますから。笑

 

おみくじ引いたら

そこからのメッセージを読み取ってもらえたり

とにかく一緒にいるだけでパワーチャージ出来ますよ

 

 

その後、18時からは

大阪北新地にある、野菜がとっても美味しいお店で

『自己プロ打ち上げ』を開催します

 

 

自己プロ打ち上げですが、

自己プロデュースコース卒業生じゃなくても

誰でも参加できますので

交流の場としてもお気軽にご参加ください

 

自己プロ卒業生は

ビジネスが上手くいってる方が多いし

とにかくパワフルです!笑

 

関西のみならず

全国から参加してくださるので

パワーをもらいに来てくださいね

 

自己プロ卒業生は特に参加よろしく!笑

 

 

【 日程(予定) 】
11:30 住吉大社
    昼食
   電車移動
14:30(予定) 四天王寺
   電車移動
16:00(予定) 大阪天満宮

18:00  打ち上げ 北新地

 

【 参加費 】

1日参拝(3ヶ所) →5,000円(交通費・飲食代等別途)
午後参拝(四天王寺・大阪天満宮) → 3,000円(交通費・飲食代等別途)

自己プロ打ち上げ→5000円(飲食代込)
※1日参拝と打ち上げ参加の方は、参加費が9,000円になります。

 

→お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S48084002/

 

 

皆様とご一緒出来るのを楽しみにしています

 

443倶楽部 稲垣佳美のここだけの話

DMMオンラインサロンオープンしました!

現実的に人生も毎日も面白おかしく生きて行きましょう!