いやーすみません。笑
随分お久しぶりになってしまいました
ムラカミヨシコです


気付けば1ヶ月以上ブログ書いてませんでした
ですが、私は公私共に楽しく元気にやってました


今日は久々の更新ではありますが
楽しいイベントのご案内をさせてください




現在絶賛開催中の
今回で大阪での開催は最後ということもあって
受講生もやる気のある方達ばかりで
大変盛り上がっているのですが
その最終日に当たる10月6日の前日、
10月5日(金)に稲垣佳美さんと行く大阪神社仏閣ツアーを開催します!!




佳美さんは何故だかランチは誘われないけど
みんな神社に行きたがるらしいのです。笑


私も一緒に何度か神社参拝してますが
どの摂社がパワーがあるか教えてもらえたり
正しい参拝方法なども学べます


時には本殿に参らないこともありますから。笑


おみくじ引いたら
そこからのメッセージを読み取ってもらえたり
とにかく一緒にいるだけでパワーチャージ出来ますよ






その後、18時からは
大阪北新地にある、野菜がとっても美味しいお店で
『自己プロ打ち上げ』を開催します




自己プロ打ち上げですが、
自己プロデュースコース卒業生じゃなくても
誰でも参加できますので
交流の場としてもお気軽にご参加ください


自己プロ卒業生は
ビジネスが上手くいってる方が多いし
とにかくパワフルです!笑


関西のみならず
全国から参加してくださるので
パワーをもらいに来てくださいね


自己プロ卒業生は特に参加よろしく!笑




【日程(予定)】
11:30 住吉大社
   昼食
   電車移動
14:30(予定) 四天王寺
    電車移動
16:00(予定) 大阪天満宮

18:00  打ち上げ 北新地



【参加費】
1日参拝(3ヶ所) →5,000円(交通費・飲食代等別途)
午後参拝(四天王寺・大阪天満宮) → 3,000円(交通費・飲食代等別途)
自己プロ打ち上げ→5000円(飲食代込)
※1日参拝と打ち上げ参加の方は、参加費が9,000円になります。


お申し込みはこちらから


主催者:多田晴美・ムラカミヨシコ




皆様とご一緒出来るのを楽しみにしています