開運系とかヒーリング系とか、
エネルギー系の商品を売っている人も多いけど、
一番のプロモーションは、
自分と自分の周りの人間が、
ものすごくうまく行っていることです。

神社参拝ツアーとかやっている人も多いけど、
その本人が、仕事もプライベートも
うまく行ってないと、
開運の説得力がありません。
 
image

本人の運が開けてないのに、
参拝ツアーしても、仕方あるまい。
それをお客はかなりシビアに見てますよ。

これはセミナー系にも言えて、
講師やコンサルがうまく行っている事、
そして受講者やクライアントが
うまく行っている事、
これが一番の宣伝だし、プロモーション。


私が昔から言われている事は、
稲垣さんの周りにいる人は、
みんな活躍しているから、です。

自分らしさをうたっているなら、
自分も周りも自分らしくいることが大事。

開運系もセミナー系も
無形の商品を扱っているからこそ、
自分と周りの活躍が実績になる。


image

自分の商品が、自分も周りも
幸せに豊かにしているかどうか。

それが出来ていないなら、
いくら見せ方がうまくても、
いくら目立っていても
すぐに下降線を辿る。

セミナー系の話しになっちゃったけど、
開運系の人は、神社に行くたびに、
上り調子的にうまく行く必要があるんですよ。

ご利益を見せる必要がある。

私が神社に一緒に行きたいって
やたらと言われるのは、
私の運にあやかりたいから。

それは私がうまく行っているからです。
私は開運系じゃないけど、無形の商品を扱っている以上、
うまく行っている必要があるんです。
 
image

自分と周りの人生が、
自分の実績になる。


その実績は、何があってもゆらぎません。
そしてそれが、自分自身をいずれ助けます。
 

 

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

30分お試しコンサルの

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!