❤気合いだ~❤ありがとう❤大門力也の歌❤ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

令和6年6月16日(

この年になると気合いで🔥
乗り越えなければいけないって
かかりつけ医に言われました💧
『気合いって何だよ😣❓』って思いつつも『ふぁーい🙂‍↕️💧』と返答しときました⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

まっ。とりあえず

気合いだ ❤️‍🔥気合いだ❤️‍🔥気合いだ❤️‍🔥
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(〃´o`)フゥ…



今日は大門力也に現を抜かす日🫠
ダーリン❤️かっちょいいちゅー






〖大門力也記念館〗













❤ひまわりちゃん

有難うございます🙇‍♀️

サプライズのお電話嬉しかったです🥰









ゆみちゃん

有難うございます🙇‍♀️

DM💌💭優しいお言葉を🙏🥺









❤Yokkoさん

有難うございます🙇‍♀️

今日の空とお庭に咲くカサブランカのお写真を送って下さいました😊













❤桂木千代ちゃん

有難うございます🙇‍♀️

昨夜、お電話で弱音を吐いて

ごめんね😢

泣いて ごめんね🙏🙏







❤皆々様には感謝の気持ちで

いっぱいです🙇‍♀️

有難うございます🙏🙏








千代ちゃんに…

ブログ(宝箱)に載せたいので

千代ちゃんのお写真を1枚送ってって~

お願いしました🎼.•*¨*•.

がしかし……(´・_・`)

待てど暮らせど送ってこず💦

👉🏻👈🏻゛


忘れてるのかなぁー🤔と思い気や

ドドドどどッと届きましたポーンびっくり




❤今現在の千代ちゃん

痩せて美しい😍

千代ちゃん、アンタは配信者かっ⁉️と

ツッコミ入れましたよ…えぇ独り言でね😂

画角背景に こだわる意識高めの

❤桂木千代ちゃん💝🪭パラ




野球場の売り子さん🍺のような

若くてハツラツ笑顔が眩しい😍



まーだ   ありますよ~まだまだ


千代ちゃんと娘ちゃんの真子ちゃん❤️

❤姉妹母娘 ❤



あ゛まだ ありますぅ

( ̄▽ ̄;)



ホイ (/・ω・)/



❤役者 桂木千代ちゃん







桂木千代ちゃんファンの

そこの貴方と貴女

スクショOK👌どうぞ〜💝🪭

≡╭( 'ω' )╯📱 ╰( 'ω' )╮≡




余談ですが、娘ちゃんの桑田真子ちゃんが子役時代の頃は

私が真子ちゃんの着付けと髪結い担当させて頂いてました👘🎀

🏮着付け&床山🏮大門良美👩‍💼







自頭で日本髪を結いますので

❇️前髪・命❇️オン眉

勝手にカット✂️したら

桂木昇座長の父上様💁‍♀️桑田 太夫元がご機嫌斜めになったらしい😅

てへぺろ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


それでもプロ 大門良美は

可愛い桃割れを結いたいが為に

試行錯誤しながら~答えを導き出しました✨✨(ง˘ᵕ˘)ว✨⃤✨🌟✨


🤫太夫元には気付かれないよう😳

毎日 真子ちゃんの前髪を

現状維持カット‪✂︎   ‬🥳

モチのロンで母の千代ちゃんからは

快諾済みです✌️😄


床山良美と桑田 太夫元との決戦

〖オン眉 戦争〗と名付けました😏



可愛いでしょー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)






まこちあーん 可愛い💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎











💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


❤大門力也❤♪筑豊一代♪


お聞きください音符🎤


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙









朝食は野菜果物ジュース










気合いかぁ?

難しいよねぇ🤦‍♀️









ご訪問ありがとうございました💝







では  またね(´▽`)ノ