❤ありがとう❤追記・追加画像❤編集❤ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

令和6年5月16日(木)
雨/曇り/晴れ


役者 大門力也 思い出のアルバム










〖大門力也記念館〗













❤ひまわりちゃん

有難うございます🙇‍♀️




❤大門力也の誕生日 5月21日

覚えててくれて嬉しかったです😍






ひまわりちゃんの優しい気持ちに感謝してます💝






ゆみちゃん
有難うございます🙇‍♀️







ゆみちゃんのお心遣いに感謝してます💝



❇️編集 5月17日(金)❇️

〖自分史〗

✅追記・追加画像
公式アカウント 着付け部門
161,469投稿中 
🏅10位をいただきました😳


着付け師冥利に尽きます٩(ˊᗜˋ*)و

🫡🫡🫡






✅追記・追加画像

#幸せな気持ち  一般部門

人気ランキングトップをいただきました。

トップ記事には、ヘッダーに載りますラブ









追記・追加画像
#思い出のアルバム 一般部門
人気記事ランキングトップを
いただきました。
こちらもヘッダーに載りましたラブ






❤アメブロ運営様💝
有難うございます🙏💭💗
おかげさまで偏頭痛が
すっ飛びました💨💨💨😂


なんかさぁ 皆々様が私の宝箱を
開けに来て下さってる事が
とても嬉しいのよね🙇‍♀️🥹
🌻『どうも ありがとう』🌻
❤皆々様に感謝してます🙏











ご訪問ありがとうございました🌻