❤思い出❤動画配信❤ありがとう❤ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

令和6年2月16日(金)
チャオー
*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
春一番が吹きましたね😊
もう春がきた🌸いぇーいちゅー
もれなく付いてきた花粉症😣
(;´T`)( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!
まぁ いいさー。辛抱する🥷💦💧‬
君とは20年の付き合いだね。
いつの間にか そーっと去っていくもんねおばけくんお利口さんにしててよグラサンハート






〖思い出〗


役者 大門力也(新・無法松)




♬︎新・無法松(歌 沢竜二さん)

台詞…🌸恋川純弥座長🌸

恋川純弥座長が大門力也の為に

音源を作ってくださいました❇️

改めて、純弥座長🌸ありがとうございます🙇‍♀️

大門力也は お気に入りの楽曲の一つでした🩵










役者 大門力也2018年9月16日
午前8時49分 旅立ちました。
そして、役者 北城 嵐くんは
役者 大門力也をこよなく愛してくれました。

〖北城 嵐君のアイノカタチ〗
大衆演劇界の重鎮🧑🏻👑フルギーさんに…
大衆演劇に役者大門力也の名を残して欲しいと懇願してくれたのが
北城 嵐くんでした。

~それでね~
📕✨旅芝居 専門誌 KANGEKI
DEC. 2018  12月号
Vol. 35
フルギーさんから取材を頂きました。




嵐くんへ💝
貴方の大門力也愛に感謝してます。

お陰様で大衆演劇 大門力也の名を残せました📕✨
本当にありがとうございました🙏💗
御恩は一生 忘れません🙇‍♀️

良美姉さんから嵐くんに
お願いがあります💁‍♀️
嵐くん、貴方は舞台で輝く人です。
役者 北城 嵐 頑張れ🔥頑張れ‼️
大門力也のように最期まで
板の上でお客様に喜んで頂きましょう。ね。ね。ね。
劇団様から北城 嵐くんの応援要請を戴けるように
〖初心に返って〗
今月、嵐兄さんに来て貰って楽しかったな~本当に助かったな~と思って貰える様に邁進して下さい。
お互いに🫡
御仕事を楽しもうよ•*¨*•.¸¸♬︎
プロ意識を高めよ~😎✨️
私も頑張るからさ٩(ˊᗜˋ*)و

良美姉さんより🌻



フルギーさ~ん、あの子はSNS
全く興味無い子なので😂是非🙇‍♀️
嵐くんに私のアメブロを見せてあげて下さい😊
宜しくお願いいたします🙏🙏

フルギーさんの取材時に
私は涙涙でお答えしてましたね。
再放送しても、(今でも)
泣いてしまいます😢  
弱虫良美 変わらずデス😂
その節ありがとうございました🙇‍♀️





❤皆様に御礼申し上げます🙇‍♀️

❤ひまわりちゃん❤

ありがとうございます🙇‍♀️💝





感謝の気持ちで いっぱいです💖

お仕事しながらお母様の介護

ひまわりちゃんとお姉様御家族で倖せを守ってるお姿がステキ😍

『頑張ってね💕︎』







❤ゆみ子ちゃん❤
ありがとうございます🙇‍♀️💝






感謝の言葉しか見つかりません🙏

お電話で話せて嬉しかったです🥰

今月、勝 龍治お兄ちゃんにご挨拶に行ってきます🙋‍♀️

ゆみ子ちゃんの全SNSを楽しみにしてます😊😍🪭








❤フルギーさん❤

ありがとうございます🙇‍♀️💝

大門と私が大好きな🍊




感謝しております🙏

私がTwitterしてない頃から

ブログを連動して下さり

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

来月、劇団朱光さんの取材に来られた際にお会い出来たら嬉しいです🥰😍








❤Yokko さん❤

元旦🌅九州の空を撮ってくださいました。

1月1日  11時22分 いい夫婦

大門さんにも宜しくお伝えくださいとの事で送信時間のこだわりに

嬉しかったです。

龍🐲🐉の雲と太陽☀️

すごい👏👏👏👏👏

ありがとうございます🙇‍♀️💝



Yokkoさん、スットコドッコイ良美をお許しください🙇‍♀️

1月16日にアップ忘れてました。

『ごめんね』

Yokko さん、いつも優しくしてくれて有難うございます🙏💭💗

感謝の気持ちで いっぱいです😍

肋骨の痛みは どうですか?

痛み分かります🥹

お大事にしてください🙇‍♀️🍀🌙💕︎












❤千賀子さん❤

富士山🗻を撮って下さり私に送って下さいました😍

私を思い出して頂いた事が

とっても嬉しかったです🙇‍♀️💝

ありがとうございます🙏💭💗




富士山🗻の景色が大好きです💖

パワー貰いました❣️

感謝しております🙏

千賀子さん、お大事にしてください🙇‍♀️🍀🥹






〖大門力也記念館〗







つきまして3月は篠原演芸場さんにて

劇団朱光さんにお世話になります。

〖ビデオクリップ配信〗




マリリン&ヨシリン🤣頑張ろう。



お客様各位💝

🌸3月は篠原演芸場に

お越しください🙇‍♀️

🏮劇団朱光 一同🏮

心よりお待ちしております❇️

🪭(∩´∀`∩)💕







🌻ご訪問ありがとございました🌻






Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー💕︎