❤2024年あけました❤車椅子着付け修了証❤ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

令和6年1月16日(火)

記憶が飛んでくほど北風強い東京です。🍃🍃🍃🍃🍃‎𓂃◌𓈒𓐍


2024年🌅明けてました。

本年も昨年同様よろしくお願い

いたします🙇‍♀️


❤役者 大門力也❤




めぐさんが観たリッキーの世界

(その35)

めぐさんが観たリッキーの

ナンバリングが (その…)幾つまであるのでしょうか~🥹

まだまだ続きます様に🙏🙏🏻 ̖́-


めぐさん💕ありがとうございます🙇‍♀️

〖 1年前 〗

令和5年1月16日のブログに

決意を表明しました🫡

ご一読ください。⬇️タップしてね

令和4年の自分を超えられる様に

1個 高い設定しました。


そして遂に超えられました照れ



令和6年1月15日

車椅子着付け修了証を頂きました。


車椅子の名称を覚えて📕_✍

実際に車椅子を押す。

そして車椅子に乗り、車椅子ユーザー様の道路の段差を体験しました。健常者の私達からは低い段差と思ってましたが、実際は危険を及ぼすぐらいの高い段差でした。














看護師さん 

         わたくし

                        先生

※わたくし、決してほほ紅が濃いのではありません。

尚・紅屋おかめさんでもございません💦😅

実技試験〔着付け〕15分~20分以内

わたくし、先生が教えてくださった 小物の置き方では

やりにくかったので先生に許可を頂き、私の手法〔許容範囲〕で

スムーズに進みました。

でね。汗だく( ˊᵕˋ ;)💦

ほほ紅ではなく熱ってるだけです😂




先生、看護師さん

東京車椅子着付けチーム

ユニバーサル着付け

認定修了証🈴

ありがとうございました🙇‍♀️


皆様✨

大門良美はスタートラインに立てました事を、ご報告いたします。



これからも引き続き健常者様の

お着付けをさせて頂きます。

そして車椅子ユーザー様の

お着付けもさせて頂きます。











皆様に御礼申し上げます🙇‍♀️




❤ひまわりちゃん❤

ありがとうございます🙇‍♀️



感謝してます🙇‍♀️

ひまわりちゃんに会いたいわ~💕

ひまわりちゃんもお仕事で

忙しいからさ、声だけでも聞きたいので、電話凸ります😂


なう(2024/01/16 19:11:52)

ひまわりちゃんから

お電話逆凸ありました😍

びっくりぽんꉂꉂ🤣🤣🤣

いっぱいお話しできて

嬉しかったよ~(*≧∀≦*)

ありがとうね😊💖💝








❤あゆみちゃん❤

ありがとうございます🙇‍♀️





感謝してます🙇‍♀️

あゆみちゃんに初めて電話しました。

20年前の舞台女優さんの時と

お声が全く変わってなかった😍

🤔𓈒𓂂𓏸💭あゆみちゃん、歌🎤上手いと思います。

いい声してるもん❣️

あゆみちゃんは みこたんファンです💝

あゆみちゃん❤️

今現在の みこたん❤だよ。

ちゃーちゃん🌸と みこたん🌸

あんちゃんっ子になったでしょ😍






❤ふったさん❤

ありがとうございます🙇‍♀️




感謝してます🙇‍♀️


ふったさん、今月も忙しいですね💕︎

ラインしようかな~と思って携帯電話を持ちますが、ふったさんのルーティンを知ってるが故に

あぁ今は忙しいからと勝手に携帯電話をそーっと置いてます😂


お。ふったさんからコメント通知が届きました。ありがとう💖

待っててね🙏💭💗










❤ゆみ子ちゃん❤

ありがとうございます🙇‍♀️




感謝してます🙇‍♀️
ゆみ子ちゃんとは年末にお電話でお話ししました。
相変わらず色っぽいよ~🫠🥰😍
可愛い ゆみちゃん💖











❤川越の ゆみちゃん❤

栃木県の 足利フラワーパーク

光の花の庭が開幕されて

私に送ってくださいました。

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ありがとうございます🙇‍♀️







感謝してます🙇‍♀️

ゆみちゃんとの出会いは

川越 湯遊ランドさんのエレベーター前でしたね💕︎

お声掛けしてくださいました。

お手紙頂きました❣️💝💌💭

大門力也さんのお芝居、舞踊が好きです。…仰ってくださいました🥰

今は もう大門力也 いないけど🥹

私に💌を~とても嬉しいです😍❣️









❤大門力也記念館❤











ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️



大門力也

大門良美





じゃーまたね(´▽`)ノ