♪サンプル百貨店rsp100thlive参加しました♪

 

 

行ってきました♪RSP 100th Live

 

会場で紹介いただいた、ふるさと納税 宮城県利府町んp

小分けパック!保存料・着色料不使用!仙台名物 丸ごと牛タン スライス 1kg(200g×5パック)塩コショウ味

 

 

当日、会場では試食を開催していたのかな。。。

私は、食べれなかったのですがとっても美味しそうです!!

 

昨年度のふるさと納税は終了しましたが、今年はまだスタートしたばっかりなので、寄付したくなりましたびっくりマーク

 

嬉しい小分けパックもグッ

 

サンプル百貨店さま、宮城県利府町さま

ありがとうございます꒰⑅ᵕᴗᵕ꒱˖♡ªʳⁱ૭ªᵗ°♡˖꒰ᵕᴗᵕ⑅꒱