RSP 100th Live

 

昨晩、ヒルトン東京お台場へ行ってまいりましたハート

ホテルの入り口を入った瞬間、あ〜いい香りハート久しぶりのラグジュアリーホテルの香ですハート

 

可愛いクリスマスツリーもありました🎄

17:30入場だったのですが、17時過ぎには到着し、並びましたニコニコ

 

 

 

タイムテーブルは、ブースタイムがあって、プレゼンテーション、商品紹介タイム、試食をして最後にブースタイムがありましたびっくりマーク

 

このブースタイムが、結構並んだり人気の商品は売り切れになってしまうんですアセアセ

 

私のお目当ての商品、yucussさんの「着る毛布」1000円

なんとか、並んでGetできました。

色まで確認しなくて、帰宅後に開けてわかるという爆  笑

可愛い紫で娘へのお土産でしたハート

一個買うのも、難しい中二個買っている方いて、

運営の方かなボソっと「二個買うの?」と呟いているのが聞こえてしまった。。。

 

 

 

 

こちら、当日のお土産です!!

 購入分もあります!!

 

 

 

少しずつ、ブログ、IG、Xにもアップしていきます!!

 

サンプル百貨店様、貴重なお時間ありがとうございましたニコニコ