♪サンプル百貨店rsp100thlive参加しました♪

 

 

行ってきました♪RSP 100th Live

 

 

ふんわり香るスイートポテトの風味とディンブラ紅茶の新感覚
ブレンドティー!

スイートポテト?と思わず・・・

飲みやすく、新感覚でしたピンクハート

そのまま飲むのも勿論、温めてミルクを入れてもティータイムを楽しめましたピンクハート

 

サーフビバレッジさんは、この他にも飲料を販売しており、

私は会場で「桃の果ジャスミン」を購入してきましたビックリマーク

 

電車じゃなかったら箱買いしたいぐらいでした爆  笑

 

 

 

サンプル百貨店さま、サーフビバレッジさま

ありがとうございます꒰⑅ᵕᴗᵕ꒱˖♡ªʳⁱ૭ªᵗ°♡˖꒰ᵕᴗᵕ⑅꒱