公園⋆*✩⑅◡̈⃝* | ももち

ももち

2016.5.産まれと2020.9産まれの2人の孫がいます。大きくなった時このブログを見てくれたらな〜と思っています。仕事も趣味のベリーダンスもほそぼそと続けています。そんな孫Loveのバァバブログです。♥

にこさんと
お天気良いので赤薔薇晴れ

四季の森へお散歩に行きました口笛

まだ桜ガーベラは蕾でチラホラ咲いてきたかなーって
感じでした

動物も少しだけですが(触れないけど見るだけ)いました













でもにこさんはひたすら砂場目的ウインク

お砂場道具を手にもって頑張って歩いてました爆笑




ようやく到着ウインク

眠たいの我慢して遊んでましたーラブ



今度は桜がガーベラ咲いたら来よーねーおねがい