気になるお店ε:)チラリンチョ♥ | ももち

ももち

2016.5.産まれと2020.9産まれの2人の孫がいます。大きくなった時このブログを見てくれたらな〜と思っています。仕事も趣味のベリーダンスもほそぼそと続けています。そんな孫Loveのバァバブログです。♥

いつも前を通って気になるけどなかなか入れないお店

ってありませんか?にやり
そんなお店に先日ようやく入りましたウシシ

健康食堂 ぷらむはうす コーヒー

健康食堂と言う名前が気になって気になってショボーン

お店の前でどーしよーむっ
と中をのぞきこんだりしながら考えて
思いきって入りました爆笑

お店の中は昔ながらの食堂って感じで
食券機で食券を買ってキョロキョロ
おじさんとおばさんがやってるお店でした

注文したのはやっぱりハンバーグステーキ爆笑



野菜がゴロゴロ入ったハンバーグラブ

雑穀米かな?ガチャピン

とにかく野菜がたくさん照れ

お味噌汁も薄味で
物足りない方もみえるでしょうが
私は結構満足してきました音譜ウインク

12時前に入ったので空いていたのですが
12時頃から家族連れやらでお店もいっぱい
電話で予約も入ってました(*'∀`*)vえ゛!え゛!

アレルギーを気にしてる方とか子どもさんに
優しいお店だと思います

一緒に行った友達が
お腹いっぱいだけどドーンとしてないね
って言ってましたウインク

気になるお店入れて満足照れ満足照れ