【20名が購入!】


自分のしょうもなさも含めて

もっと自分のことを好きになれる

 

そんなワーク会で

ココロ軽くなりませんか?🤩

 

 

 

ママを軽く自由にするライフコーチ/オンライン秘書

堀よしみです

ご提供中のサービス一覧は→こちら

 

​お客様の変化(コーチ)


 ⭐️まわりと比べて落ち込む月商2倍
⭐️臨時収入40万円
⭐️ヒステリック⇒穏やかな子育て

⭐️やりたいこと迷子好きな業界へ転職
⭐️異例の1年で希望の部署へ異動、表彰
⭐️役に立たなければ⇒趣味を楽しめるように
など

 

​お客様(秘書)


⭐️年商億越え
⭐️年商8桁・総資産が億越え
⭐️10日で100万円稼いだ
⭐️電子書籍Amazon1位5冠
など

その他お客様の声は→こちら

自己紹介は→こちら

 
 
 
 
 
自分責めは2000%しない!
罪悪感から紐解く
"本当はやりたかったこと"に気づく
ワーク会
 
 
開催しましたー😆✨
 

 

◉【満席】自分責め2000%しない!罪悪感から紐解く"本当はやりたかったこと"に気づくワーク会

 

 

 

 

 

こちら、90分間の予定が大盛り上がりで

150分間も話してしまった神回!

 

 

すぐに

「すんげ面白かった!」

「またやってほしい!」

「目からウロコ」

「だいぶ外してきたつもりだったけど

 新たな発見があった👀」

と感想いただいているこちら、


アーカイブ動画を販売します

 

 

 

 

 

​申し込みはこちらから

 

 

 

参加者からのご感想

 




















💖ママ業OFF!

 子どもと夫を置いて一人でおでかけ
 
💖日曜日の朝、朝ごはんの支度もせず
 一人だけずっと寝ている
 
💖美容院に3時間かける
 
💖おかずは一品だけ
 
💖添い寝しない
 
 
 
こんな
やりたいことをやっている、
やりたくないことを手放している
はずなのに、
 
 
😥まだほんのり
 罪悪感・申し訳なさがある
 
😥「こんな私が」
 「たいして稼いでいないのに」と、
 自分のことを下げてしまう時がある
 
😥他の人がやっているのを見て
 モヤつくことがある
 
 
そんなこと、ありませんか??
 
 
 
 
それ、あなたの潜在意識からのサイン!
 
「私をもっと好きになって」
「どんなしょうもない私も好きでいて」
の、メッセージです🫶

 

 

 

自分のしょうもなさも含めて

もっと自分のことを好きになれる

 

そんな内容になっています🫶

 



もっと詳しい開催の経緯、私の想いが

知りたい方は、

こちらから読んでみてね☺️



◉【満席】自分責め2000%しない!罪悪感から紐解く"本当はやりたかったこと"に気づくワーク会

 

 


 

 

《詳細》

 

◆内容

セミナー+ワーク 90分間 → なんと150分びっくり

✅罪悪感の正体

✅どんなときに罪悪感がある?

✅自分のダメだと思っているところはどこ?

✅罪悪感・自分責めしているところをひっくり返せ💖

 


◆料金

3,300円


 

◆支払い方法

銀行振込(三井住友銀行)

または、PayPay

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

私自身

私のやりたいことをやっている✨

なのに、家族への

申し訳なさがあったんだよね。

 

 

 

だけど、

小田桐あさぎさん

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』

 

ちゃこぴさん

『幸せなお金と顔の遣い方セミナー』

 

の2つの学びから、

 

罪悪感をかなりラクに手放せました🖐️

 

それどころか、

そんな自分をもっと好きになれた🫶

 

 

 

なぜなら、罪悪感を紐解くと、

自分のやりたいこと

大切にしている価値観も

わかってしまうから⭕️

 

 

 

自分のしょうもなさも浮き彫りになって

恥ずかしくなるかもしれないけれど

そこも全て愛おしくなるよ💓

 

 

 

罪悪感さよなら

というより、

罪悪感ありがとう♡な感覚です😊

 

 

 

この内容、本当は

10,000円くらいの内容じゃない?!

 

と思ってるけど、

 

 

 

自己開示してくれた参加者への感謝と

神回すぎて

まじでノールックで買ったらいい

 

と思っているので、

破格の3,300円です!


 

 

こんな機会、ほんと無いから

絶対受け取りに来てねー!!

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

リブログ・シェア、大歓迎です♪

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

◉関連記事

 

 

ダイヤモンドママを軽く自由にするコーチングダイヤモンド

 

 

星母親だって、やりたいことやりたい!

星母親が輝く姿を子どもに見せたい!

星わたしの強みも弱みも、まるっと愛されたい!

 

一緒に叶えましょう✨

 

内容は、

子育て、キャリア、パートナーシップ、お金、

なんでもOKにっこり

 

私がアドバイスするというよりも

あなたの中にある答えを

一緒に見つけにいきますにっこり

 

zoomにて60分間 5500円 

→初回限定 無料

5月 3名→残2名🍀

 

 

詳細・お申込みはこちらから流れ星

 

 
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

@yoshimi_happymom

 

 

 

ストーリーズでの先行案内
リアル子育てなど上げています
 
フォローしてね♪
 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス一覧は→こちら