次の季節までの準備期間として

私はひとつやってみることを
決めたよ。

 

 

 

ママを軽く自由にするライフコーチ/オンライン秘書

堀よしみです

ご提供中のサービス一覧は→こちら

 

​お客様の変化


 子どもにヒステリックに怒っていた

⇒親子ともに安定して穏やかに

やりたいことがわからない
⇒好きな業界へ転職

合わない職場で自信喪失
⇒異例の1年で希望の部署へ異動、表彰

会社や仕事に意識が縛られていた
趣味を楽しめるように

元恋人を引きずっていた
⇒新たに婚活へ意欲的に

その他お客様の声は→こちら

自己紹介は→こちら

 
 
 
 


土用って知ってる?



うなぎを食べる
「土用の丑の日」が有名だけど
実は土用は、春夏秋冬4回ある。



立春、立夏、立秋、立冬の前の18日間が
それぞれ土用の期間。
(けっこう長い😅)




季節の変わり目だから、
体調を崩しやすかったり
いろんな不調が表れがち。




私も、土用の期間は毎回めっちゃ眠い💤
だるいし、身体が動かない😓



3、4月は変化も大きかったし、
ここにきてドッと疲れが出ている感じ。




(2人の子どもが一気に、

 小学校入学、幼稚園入園しました🌸)





でも、その土用があけると、
もう次の季節なんだよね。



今年は5月5日が立夏☀️



だから、
次の季節までの準備期間として
私はひとつやってみることを
決めたよ。



それは、
「自分をめっちゃご機嫌にしていく」
プロジェクト♪




疲れを取って、休んで、
自分をご機嫌にして、
立夏からエネルギッシュな自分で
いたいなと思う🌱



自分をご機嫌にするために
「こんなことやってみた」
報告してみるね♪



何か参考になるところがあれば
うれしいです☺️



ここを、無理すると、
ずーっと不調が長引いてしまうから。


一回、バシッと休もう!

 
 

 



 

 

 

リブログ・シェア、大歓迎です♪

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

◉関連記事

 

 

ダイヤモンドママを軽く自由にするコーチングダイヤモンド

 

 

星母親だって、やりたいことやりたい!

星母親が輝く姿を子どもに見せたい!

星わたしの強みも弱みも、まるっと愛されたい!

 

一緒に叶えましょう✨

 

内容は、

子育て、キャリア、パートナーシップ、お金、

なんでもOKにっこり

 

私がアドバイスするというよりも

あなたの中にある答えを

一緒に見つけにいきますにっこり

 

zoomにて60分間 5500円 

→初回限定 無料

4月 残3名🌸

 

 

詳細・お申込みはこちらから流れ星

 

 
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

@yoshimi_happymom

 

 

 

ストーリーズでの先行案内
リアル子育てなど上げています
 
フォローしてね♪
 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス一覧は→こちら