「自分を低く見積もっていませんか?」

と言われて、ギクッとしたのは

私です。

 

 

 

ママを軽く自由にするライフコーチ/オンライン秘書

堀よしみです

ご提供中のサービス一覧は→こちら

 

​お客様の変化


 子どもにヒステリックに怒っていた

⇒親子ともに安定して穏やかに

やりたいことがわからない
⇒好きな業界へ転職

合わない職場で自信喪失
⇒異例の1年で希望の部署へ異動、表彰

会社や仕事に意識が縛られていた
趣味を楽しめるように

元恋人を引きずっていた
⇒新たに婚活へ意欲的に

その他お客様の声は→こちら

自己紹介は→こちら

 
 
 


2024年3月20日
春分の日🌸




朝から
遠城 早苗さんから



「自分を低く見積もってませんか?」

「もっと自分の価値を信じて。」

「人の下に入るのはもう終わりにしていいよ。」



と言ってもらって。





夜の
聴いていても、




「自信ないとか言ってる場合じゃないよ!」

「本気出しなよ!」

と、思えました。





人の下に入る癖、もうやめよう。





人に従うだけって、ラクだったんだよな。
嫌われないし、
自分が責任とらなくていいし。
隠れていられるの。




だけどさ、それだと
現状から変わることは、
たいして無いんだよ。



でも本当は、
もっと豊かになりたいよね?





何よりも、もう私自身が嫌がってる。
自分のことを低く見ないで。
私に価値があるって言って。信じて。



そう、小さな私が言っている。



そうだよね、
私が私を信じなくてどうするんだ!





私は私に失望したくないから
私に嫌われたくないから
また一歩、勇気を出してみる。
それの繰り返し。





自分の時間を作りたい。
オシャレしたい。
もっと自分を大切にしてあげたい✨✨✨




各種サービスも
値上げしたいと思いながら
もう3ヶ月くらい経ってるので、
いい加減値上げしていきますね🙏




あぁ、こわい。
でも、やる。




 


 

リブログ・シェア、大歓迎です♪

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

◉関連記事

 

 

ダイヤモンドママを軽く自由にするコーチングダイヤモンド

 

image

星母親だって、やりたいことやりたい!

星母親が輝く姿を子どもに見せたい!

星わたしの強みも弱みも、まるっと愛されたい!

 

一緒に叶えましょう✨

 

内容は、

子育て、キャリア、パートナーシップ、お金、

なんでもOKにっこり

 

私がアドバイスするというよりも

あなたの中にある答えを

一緒に見つけにいきますにっこり

 

zoomにて60分間 5500円 

→初回限定 無料

3月残1名

 

 

詳細・お申込みはこちらから流れ星

 

 
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

@yoshimi_happymom

 

 

 

ストーリーズでの先行案内
リアル子育てなど上げています
 
フォローしてね♪
 

 

 

 

image

 

 

 

ご提供中のサービス一覧は→こちら