どこまでも、「自分がどうしたいか」だけだよね。

 

 

 

ママを軽く自由にするライフコーチ/オンライン秘書

堀よしみです

ご提供中のサービス一覧は→こちら

 

​お客様の変化


 子どもにヒステリックに怒っていた

⇒親子ともに安定して穏やかに

やりたいことがわからない
⇒好きな業界へ転職

合わない職場で自信喪失
⇒異例の1年で希望の部署へ異動

会社や仕事に意識が縛られていた
趣味を楽しめるように

元恋人を引きずっていた
⇒新たに婚活へ意欲的に

その他お客様の声は→こちら

自己紹介は→こちら

 
 
 
 
パーソナルスタイリストあーや
セッションを受けさせてもらいました✨
 
 
 
あーやによると、
私は雑誌『STORY』のような感じらしい✨


で、STORY読んだことないから
どんな感じかサッパリわからず
買ってきた!



自分より少し上の世代の雑誌だと
思ってたけど、
私いつのまにかアラフォーだったのね🤣笑






ファッション雑誌買うの
10年ぶり?20年ぶり?笑


今まで正直
「服なんて着られればそれでいい」
だったから、
(夏はTシャツ、冬はトレーナー)

まずはパラパラめくってみて、
取り入れられそうなところから
やってみます☺️


キラキラしたい人はすればいいけど、
したくない人はしなくていい。



当たり前の話なのに、
見失いそうになってたよ😂笑
 
 
「起業したら、キラキラしなきゃ売れない」と思ってた笑い泣き
そんなわけないじゃんね。
 

 
そんなところも受け入れてもらえて
ズバッと言ってもらえて
うれしかったなぁ😊
 
あーや、ありがとう💓
 
 
 
まるっとわたし。
それでいい。それがいい。
 
 
 
その感覚でいきます♡
 





 
ちなみに。
私は白ニット
(しかもポートネックで鎖骨が見えるやつ)
が合うらしいので、
いつか出会ったらゲットしたいと思います✨
 
 
 
こなれたアラフォーになりたい方には
あーやのスタイリングサービス、
おすすめですよ♡
 
 
 

 

 

リブログ・シェア、大歓迎です♪

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

◉関連記事

 

 

 

ダイヤモンドママを軽く自由にするコーチングダイヤモンド

 

image

星母親だって、やりたいことやりたい!

星母親が輝く姿を子どもに見せたい!

星わたしの強みも弱みも、まるっと愛されたい!

 

一緒に叶えましょう✨

 

内容は、

子育て、キャリア、パートナーシップ、お金、

なんでもOKにっこり

 

私がアドバイスするというよりも

あなたの中にある答えを

一緒に見つけにいきますにっこり

 

zoomにて60分間 5500円 

→初回限定 無料

3月残3名

 

 

詳細・お申込みはこちらから流れ星

 

 
 
ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

@yoshimi_happymom

 

 

 

ストーリーズでの先行案内
リアル子育てなど上げています
 
フォローしてね♪
 

 

 

 

image

 

 

 

ご提供中のサービス一覧は→こちら