No.040

こんにちは。
オフィスEMPで
進化するセミナーアシスタント
そしてEMPコーチングを勉強中の
よっしーです。



確定申告の期限だった金曜日の夕方、
娘が39.5度の発熱とのメールがガーン


慌てて
ゼリーや果物オレンジを買って帰りました走る人DASH!



普段はあまり体調を崩さないだけに
高熱が出ると、びっくりするのと

インフルエンザ…なのか??ガックリ
という不安もあり汗



インフルエンザだったら
終業式、学校に行けなくなってしまう。
それはかわいそうな気がするショボーン

インフルエンザじゃないといいなぁ…と
なんとなく落ち着かない夜でした。



翌日の土曜日

熱は38.6度に。
朝イチで内科に連れていくと!病院


インフルエンザの反応は
出ませんでしたが


インフルエンザの症状に似ているため
万が一とのことで
吸引薬をその場で服用させてもらって

安静な1日を過ごしました照れ



日曜日の今日は37.4度。
やっと少し落ち着きつつあるかな?うーん


娘の欠席分のノートを
ネットプリントするために
立ち寄ったコンビニで


うまっっポーン
スタッフさんが描いたのかな?

こんな遊び心があるお店って
なんだか素敵ですね〜ラブラブ


思わず写メ(←死語?笑)
撮っちゃいました爆笑




実は今日、

とある会に出席させていただく
つもりだったのです。


今年に入り、お声がけいただいてから
予定が合わなかったりで

今回は1ヶ月前から
予定を抑えていましたメモ



でも、娘の発熱が
万一インフルエンザだったらと
気がかりなこともあり

熱がまだあることもあって
欠席させていただくことにしましたえーん



今回ドタキャンみたいになって
申し訳なさすぎたので

主催者の方にメールしたところ…、


とても心に沁み入るメッセージを
いただきましたラブ



その方の魂で
私の魂と向き合ってくれていること

私のどこかが、とても感じるというか…



心ともまた少し違うような

なんとなく
もっともっと、深いところ
自分のコアみたいなところ…??



その部分に響いて
その響きが、心に伝わり響いて
だからこそ心に沁みて

そんな感じで


これは何なんだろう?

私のどこが響いているんだろう??


そんな不思議な感覚をもちました。



ちなみに
魂という言葉は

私は、これまで
ほとんど(いや、もしかしたら全然かも!)
使ったことがありません。


イメージしたこともなかったし、
これまでは、気にとめたことも
なかったような気がします。



それが今
こうして自分が言葉にして
それがすうっと入る感覚も

なんだかとても不思議ですおねがい




向き合うこと」の意味を

自分に対しても
自分と関わる人にも


今一度静かに考えた、

そんな日曜日でした照れ



お約束ができること。幸せで、ありがたい。