語学好きの必見! 外国人にも使える、たった1秒で相手のハートを掴むテクニック | COCORO-MENTE

COCORO-MENTE

YOSHIMI のブログ

こんにちは、

セカンドステージを
豊かに楽しく生きている


人生・収入のステージアップ専門家
自分解放コーチ 竹原です。

 

まずは、

北陸地方で被災した方々へお見舞い申し上げます。

 

また、ゆらゆらしているということで

落ち着けない不安な時間を過ごされている

ことと思います。

 

早く揺れがおさまることを願っています。

 

アンテナを張って

応援できる出番を探し、

できることをやっていますが

 

被災は簡単には終わらない

忘れないでいようと思っています。

 

=========================

今年こそ、
「本当にやりたいことを見つけたい」
「目標を決めて、すべて実現させたい!」

と思っている人にこちらを差し上げます。
↓ ↓ ↓ ↓ 

https://sub.cocoro-mente.com/202401mokuhyou/ 

 

==========================

 

 

さて、

12月は、ハワイで10日間過ごし、

帰ってきて、

年末年始は、

気がついたら200万円以上売り上げて

いました。

 

 

今年もスタートしたばかり!

 

みなさんにも、

スタートダッシュで、ワクワクして欲しいです。

 


年始といえば新年会
年の初めに出会いはチャンスです。

そして、今まで自分の印象を変える
チャンスでもあります。

そこで今日は、
「たった1秒で相手のハートを掴むテクニック」

異性はもちろん同性にも効果あり

 

さらに、外国人にも有効であるということ

気づきました。


とても簡単なことをするだけで、
あなたを魅力的に見せるテクニックです。

 

そういえば、

ある女優さんが、ドラマで

使いまくっているのを見つけました。


 

この話を聞けば、

一つワンランク上の大人に

ステップアップ。

 

そのままにしたら

変化はない、損をするだけです。

 

たった1秒で相手のハートを掴むテクニック」

こちらからどうぞ!!!
↓ ↓↓ ↓

https://youtu.be/gh2EfKNrbgA

 


それでは、
今日も感謝して終わりたいと思います。

 

今年こそ、
「本当にやりたいことを見つけたい」
「目標を決めて、すべて実現させたい!」

と思っている人にこちらを差し上げます。
↓ ↓ ↓ ↓ 

https://sub.cocoro-mente.com/202401mokuhyou/ 

 

ご質問、ご意見やご感想はこちらに
3日以内にお返事します。
 ↓ ↓ ↓
infococoromente@gmail.com


----------------------------------
★Amazonランキング1位書籍プレゼント★
   精神医学部門他
これだけで勝手に「人生」が良くなる
ストレス撃退「7日間アプローチ」
  ↓  ↓  ↓

https://cocoromente.com/fx/dA0TVN

===================
★YouTubeチャンネルはこちら★
  ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCxTOqCbMnbDDJTRqVMZ4C_A
===================
★ Facebook ★ 
↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓
https://www.facebook.com/Alejandra.y.takehara/