2023/10/16 | わたしの日々まる日記

わたしの日々まる日記

~日々あれこれ備忘録~
ヨコハマ暮らし。

ゆらぎの50代半ばもワクワク愉しみますっ♪
さぁ、きょうの気分はオッサン(-""-)?
それともオトメな気分かしら・・・*( *´艸`)

先週土曜日は
いつもの所用のあと
山下公園へ

秋薔薇も咲いて

いい香りでいっぱいでした




午前中でも歩くと
暑く感じる晴天で爆笑


お江戸の友人と待ち合わせしていた
ベンチに座っていても暑くなり滝汗
カーデとストールとって
半袖ワンピの姿で座っていたら
現れた友に“気合い入ってるねー!”と
褒め殺ろされたおいで
ちゅー

予約していたお店に直行の
半袖ワンピと秋らしい装いの友あしあと





食後も場所を変えて
近況報告会でした🤭