2023/10/13 | わたしの日々まる日記

わたしの日々まる日記

~日々あれこれ備忘録~
ヨコハマ暮らし。

ゆらぎの50代半ばもワクワク愉しみますっ♪
さぁ、きょうの気分はオッサン(-""-)?
それともオトメな気分かしら・・・*( *´艸`)

気づけばニコニコ
雨、上がりましたね
家こもりして
少しだけ衣替えしてました

なんとなく
薄手のシャツは
まだ仕舞うのに抵抗してしまうチーン
そんな日曜日(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この間の金曜日午前中はヘアカット自転車むらさき音符
ちょうどお昼時に終わった帰り道、
ブロガーさまの記事で
気になっていたお店に立ち寄ると
笑い泣き13.14.15日はお休みでした

こうなると
意地でもまた行きたる、私チュー
また出直しますわよバイバイむらさき音符


ということで。
ランチは家に帰って
自作簡単うどんで済ませて
ゆっくりする間もなく
再びお出かけバスむらさき音符

芸術劇場前で降りてあしあと

中華街通りに入ると
(´Д`)ハァ…
キンモクセイの香り〜


この香りは毎年、
遠いキオクが蘇ったり
これから寒くなっていくこの時季に
感じるツーンと切なーいような
気持ちになるんだよな~


特に何か悲しい出来事があったわけじゃ
ないのにね

午後はヘアカラーで別のヘアサロンへ
カットとカラー
別々だと面倒かなキョロキョロ
思ってましたが今のところ
いい気分転換になっています


中華街を通り抜けて帰る
寄り道も楽しい


歯歯歯な、
お話になります
親不知の最終チェックも
無事に終わりました
次は半年後のクリーニングで
また診ていただきます

Jさまの歯ブラシびっくり
本当にスポンジ!なんですね
こちらのクリニックで
毛先がスポンジになった歯ブラシを…
とお伝えしていただいたのが
先日のピンクの歯ブラシでした
しかし毛先はしっかりブラシでした爆笑

『口腔ケアスポンジ』
今の私にはぴったりみたい
お写真アップ
ありがとうございました♡