願いを叶えたまえ 鑑定武器 | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)




どーもです(・ω・)ノ


今回はマム・タロトから出る鑑定武器の収集の結果記事です。





終盤に差し掛かり、全然ヘビィの当たり武器が出なくてもう無理なんじゃない⁉︎wと思ってた矢先ですね…













念願のガイラアサルト・賊



GET!!ヽ(´▽`)/






もうね、レア7で比較的出やすいのに、本当に欲しいと思う人ほどこない呪いからやっと解放されました(^-^;









フレ部屋で入手しました♪やはり持つべき物は友かw

そしてあのストレスマッハの野良部屋の苦行はなんだったのかw



ランス突進で味方巻き込むのだけはホントやめてw




あ、でももちろん野良でも手慣れてる方いてサクッとクリアできたり、味方の為に粉塵や広域化でサポートしてくれたりと良い部屋もありましたよ(^-^;

私は最終エリアは基本サポートに徹するのですが…

野「Yoshiグッジョブ」的な言葉があったりするのでモチベも保てるんですよね♪


睡眠とったのにお構いなくランス突進で起こすのホントやめてw









でですね、昨日にKAEDEさんからお誘いがありまして、マム回しやろうということになったんですけどね、私的には賊が出たのでもうとりあえずゴールでいいかなぁ〜ぐらいの気持ちでいたんですね。


ホントは援撃も欲しかったのですが、冷撃7本引いた瞬間諦めたんですよw


レア8ヘビィ7本中7本冷撃ってそれはそれですごくない⁉︎w





いや、ホントね、これドラゴンボールだったら神龍出て願い叶えてる所だよ⁉︎w

もうさ、永遠の命とかそんな大それた願いはしないからせめてガイラアサルト・援撃ぐらい出してくれへん⁉︎w



とか思いながらもぶっちゃけ諦めてたんですが…









願いが叶ったw




私は今日はモンハンできないので、実質昨日がラストチャンスだったのですが、最後の最後で引けたので満足ですヽ(´▽`)/




昨日は完全に諦めてたから誘われるまでソロで歴戦回してたしw







今日は喫茶フルフルとかラストのマム回しイベントもあるみたいですし、ダメ元で挑んでみたら私みたいにお目当ての鑑定武器が出る…かもしれませんニコニコ







そして私から言えること…









無欲でいることが大事だ!!w








鑑定武器も物欲センサーはきっとあるw