やられた | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)

{B3EE6845-E3A9-497B-A818-539B89C3CE62}

どーもです(・ω・)ノ




いやぁ今回ばかしはホントやられました。




こんな屈辱はモンハンはじめてから初めてかもしれませんわ、全くぅ(。・ω・。)







何がって?聴きたいですか?…仕方ないですね。







実はですね…




















力の爪と守りの爪を既に作成できることに今気づきました()





あ、ちょっ…ちょっと石投げる前に聞いて下さいw






発売からイビルジョーの追加が決定してて、今回もイビルジョーの素材で調合するのかって普通思いますよね⁉︎


だからイビルジョー登場するまでこの件についてはスルーしてたんですよ。



でも最近アイテムが枯渇し始め、多めにアイテムストックしておくかと調合してたらですね…








{D7B49CC5-9CF1-4E16-A652-8F9C787A962E}








{11EE9541-7F8B-4C10-98A6-D3D188874CEE}



違うモンスの爪で調合できた()



たまったまラストのページ開いて気づきましたw

え?この勘違い私だけ?…私だけかw


じゃあ今まで知らずにハンデ背負ってたのか…なんかモヤモヤしますな( ̄▽ ̄;)



あ、今回これだけ言いたかっただけですw




では良きハンターライフを(・ω・)ノ