桜田淳子〈22〉特典流出…【声の手紙】 | 名曲からアイドルまで徒然なままに

名曲からアイドルまで徒然なままに

2012年からアメーバをはじめて
10年以上も経つのですね

最初の三年はゲーム三昧でしたが

人とのつながり再確認ブログぼちぼちやってます

1週間に一回か二回しかブログアップしません

GWだから…押し入れの上の天袋に図面筒に丸めてたポスターを出した
一部屋丸まったポスターで足の踏み場が無くなり大変な思いしました
今回は桜田淳子ちゃんのポスターです(^w^)ほんの一部ですが


アルバム一枚の絵予約ポスター
サンタモニカの風~ミス・キスの頃ですね(^w^)


淳子ちゃんの全アルバムが紙ジャケットで復刻した時に

2007年…オリジナルアルバム19枚
2008年…ライブアルバム9枚
この紙ジャケットCDには
桜田淳子ちゃんにロングインタビューをアルバム一枚一枚について語ってくれてます(アルバム一枚に一冊そのアルバムのレコーディング当時の想い出や解説を淳子ちゃんががしてくれてます)

➕シングルのバージョン違いやリミックスバージョン
例えば…リップステック初回盤・アナザーバージョン・リミックスバージョンと三種類収録ついてたりとオマケ

各2600円で…10枚以上買って応募券を集めて送ると
後日特典のCD💿が送られてきました
YouTubeに流出してました(^_^;)こんなの流して良いの…とちょっと複雑ですが( ̄▽ ̄;)

それが今回のメイン
声の手紙です🎵
1993年3月映画お引っ越し
(主演桜田淳子・中井貴一)を最後に芸能界からきえで以来
14年ぶりの声の手紙です(^w^)

このCD💿には
三曲流れてきます
各曲ワンコーラス(一番)は曲ながれ
ツーコーラス(二番)淳子ちゃんの語りが入ってきます


きっと淳子ちゃんが選んだ三曲でしょう

1979年11  通算29枚目シングル
尾崎亜美作詞作曲

1974年5月  通算6枚目シングル
阿久悠作詞 森田公一作曲

1979年6月  通算15枚目アルバム
西島三恵子作品一枚の絵


それでは聴いてくださいね🎵
三曲共に…ツーコーラス淳子ちゃんのメッセージが流れてきます🙆






それでは秘蔵のポスターです(^w^)


ゆれてる私の頃に文房具店などで売られたポスター紙も丈夫でデッカイポスターでした同じ写真の下敷きも持ってた






しあわせ芝居アルバム予約ポスター




アルバムステンドグラス予約ポスター追いかけてヨコハマの頃です




リップステックのベストアルバム予約ポスター


アルバム20才になれば(全曲中島みゆき作品)予約ポスター




アルバム愛のロマンス(外国愛唱歌)予約ポスターサンタモニカの風の頃




夏にご用心の頃の文房具店等の市販のポスター




三枚組ボックス仕様のベストアルバム予約特典ポスター(畳一畳サイズ)気まぐれビーナスの頃です



ライブアルバム私小説予約ポスター
レイディの頃
このポスターも畳一畳くらいあります🙆
前にLPレコードとCD💿を置いてますからサイズわかりと思います(^w^)


淳子ちゃん曲によって同じロングでもショートでも微妙に髪形を変えてコロコロの罪なんて…ヤンヤン歌うスタジオであのねのねに罪をきせられてましたが…

髪形をコロコロ変えるのは後輩の松田聖子ちゃんに受け継がれてましたね(^-^)






前回の淳子ちゃんを取り上げたブログです

GWも後3日ほどで…当たり前の日常が…子供の頃から…社会人になっても…何十年も経っても休みの終わりは憂鬱なんですね(^_^;)


いつもたくさんの訪問に【いいね❕】ありがとうございます🙆

このブログが皆さんの懐かしい時間へと導くきっかけになれれば幸いです🐈