最近の私。 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)



どうも、タイヤ交換を待ってる最中のyoshiです(⌒▽⌒)




ヲタク行事が少し落ち着き、お金を貯める時間ができるかなーと思っていましたが



車検もあるし、タイヤも劣化が酷く交換しなきゃだし







出て行くお金はノンストップだよーーーーーーーー(あおーーーーん)





悲しいね現実って(  ;∀;)




さて!最近いつものようにブログおサボりだったyoshiですがー。



最近はねー。




{4EBFA0FF-9BCD-43CA-B86B-0BD1F8373C3F}


スシローが90円セールだったから限界に挑戦したりー(結果21皿でギブ)






{AB9A843B-4A8C-42D7-BAF9-078A65D2E089}

{C5790620-0694-4F6D-A693-2746789772E8}





大好きな丸亀製麺の新商品、史上最幸肉量牛すき釜玉うどんを食してその美味しさに感動したり。







{3DE20855-258B-4285-8A16-D69810C70B2B}

{A848B97D-E801-430A-A751-2C07D0A87352}




父のおごりで焼肉食べに行ったり(ネギたん大好き)










{7A531BD2-1CD8-4DF5-8ACC-0FE46387F600}





卵の黄身を醤油に漬けてみたり。







{2E790435-B1CA-493E-A0F4-1DEEAB57E742}




こんなに余った白身………








{9C14F040-0322-4922-A97E-2C62263397BD}

{C328CBAE-9B1E-49CD-A086-3D38AEE82344}





白身焼きにしました(ほぼケチャップ)










そうそう。
この前めっちゃ雨の日があって。



とある建物にこんなものがあったの。


{8D72D27C-36BF-472E-BCB3-78539C78D473}





へー、傘の雫を取ってくれるのかー便利だなー!!

やってみよう!!!















\ぱかっ/
{4218A107-097E-4CA2-96C9-DF330A2361F9}










おいどないしてくれんねんまだ外めっちゃ雨やぞ。







なんで穴空いたん……もしこれがプラダの傘なら製造会社訴えてたぞまじで(安心してくださいただのビニール傘です)






そんな感じの日常です、はい(どんなだ)





はーまだタイヤ交換終わんないのかなーーーーー暇だよーーーーー(⌒▽⌒)