もやもや。 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)






安心してください、生存していますよ!!!






どうもこんにちは。
YGさんの60分10800円のファンミ発表から途方にくれてました、yoshiです(  ゚ ▽ ゚ )



皆様お申込みしたのかしらーーーーーん!?!?





私はしてません(きっぱり)





まぁ、金銭的にそんな余裕がないのが1番の理由です、さーせん。


あとはまぁ内容がね、全然わかんないから。

普段のファンミなら大体予想はつくけども。

今回は場所がドームだからね。

あのキャパでファンミって…どうなるんだ?

もしかして参加人数を少なくしてアリーナぐらいの人数でするのかなーって思っんだけどさ。



開場時間2時間あるよね?


ってことはですよ。
スタンドも埋めるという程で考えているのかなと。
スタンドから見るファンミかぁ…
ファンミはアリーナのあの距離だから楽しいんじゃないかな…
いや、これはただのわたしのわがままなのかなぁ…
会えるだけで幸せって思わないといけないのかなぁ…


でもさ、やっぱり事務所がタプさんいる間に稼ごうとしているようにしか思えないんだよね。

BIGBANGが5人のうちに稼げるだけ稼ごうと…

だって、JAPAN TOURの公演が主としてあるのに、その公演の前にイベントをやる意味ってなんなの?

私は彼らの最高のパフォーマンスが見たい。

全力のパフォーマンスが見たい。

なのに、公演の前にイベントしたらやっぱさ、疲れるじゃん。

ちょっと体調悪くなったりするかもしれないじゃん。

イベント中に怪我しちゃったらどうするの?






彼らが自らそのイベントをやろうと言い出したのならそれでいい。


でももし事務所がそれをさせているのであれば。


もっと考えて欲しいなって思う。



これはあくまでも私の意見。


もちろん喜んでいるファンの方もいますしね(*^▽^*)





まぁもやもやとした気持ちはありますが!


ツアーは楽しみです!


はやく福岡行きたいなー(⌒▽⌒)