神は私を見捨ててはいなかった… | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)





行ってきましたよ!





BLOCK B
SHOWDOWN”S”
in名古屋







ぶろびぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!(落ちつかんかい)








取り乱しました、どうもyoshiです(⌒▽⌒)


行ってきましたよーーー名古屋!!
私の最初で最後のしょーだうんえす(変換めんどくせぇ)


とりあえず言わせて。









神様仏様ご先祖様ほんとうにありがとう(合掌)







思い起こせば今年の1月…多分1月…←おい

楽しみにしていたSHOWDOWN”H”in大阪。

5列目(実質2列目)という神席に心ワクワクさせながら日々過ごしていたのに



まさかのインフルエンザ


にかかってしまい行けなくなったわたくし。




その後GWにあったblockbusterコン。

そんなに良席ではなかったけど、新曲も聴けたし、なにより久しぶりのライブでとても楽しかった。


でもやっぱり私の中ではHツアーの時の悔しさがハンパなくて心残りだったんだね。

基本ずるずる引きずるタイプな私なのwww








しかーーーーーし!!







そんな私を神様は見捨ててはいなかったようです。

今回唯一参加できる名古屋公演。

なんと









4列目





友達が発券した結果を聞いて失禁しそうでした(こらー)
やっとHツアーのリベンジができると(  ;∀;)

ちなみに当日会場入ってみたら1列目潰れてたから実質3列目だったのです!!





{5021B8AF-C541-4B89-98BB-EF18B093700E}











ぶふぁ…(  ;∀;)







もうね、早く始まってほしくてウズウズした!
開始まで周りキョロキョロしまくりで完全に不審者←


いよいよライブがはじまりぶろびちゃん登場








ちっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(  ;∀;)








なんなんだよめちゃんこぶろびちゃん近いじゃんかよ(  ;∀;)

登場する時じこちゃんとびぼむががっちり握手してたんだけのなんなの?←聞くな

じこびぼの絡みってなかなか見ないから凄く興奮した…



なんか近すぎて何見ていいかわかんなくて、とりあえずびぼむばっか見てた。

ゆぐちゃんも見たかったんだけど、やっぱり目で追うのはびぼむなんだよね。

ゆぐちゃんの全力で動きの大きいダンスも好きなんだけど、びぼむさんのクールでスタイリッシュなダンスがほんと好きでね。

ずーっと見てた。

びぼのダンスをひたすらずーっと。






ストーカーのようにな。←





でもこんなに見てたのにメンブレの記憶がないんだ…メンブレのびぼむ好きなのに…なんで…??←だから聞くな





んでね、そうやってずっとびぼむを見てたんだけど。







あれ??






って思うことが多々あってね。







おおぉ??






って思う事が多々あってね?(なんなの)



なんかね?









すげー目が合ってる気がしてな…







いや、まぁ、こんなに人が密集してるからさ…そんな事はないきっと勘違いだなとおもってたんだけど





私が横揺れでリズムとってたら一緒に横揺れしながらこっち見てくるし縦揺れしたら縦揺れしながらこっち見てくるんですリズムもタイミングもピッタリなんです。






でも手を振っても振り返してはくれないしなんのアクションもないからやっぱ勘違いかとおもってたんだけど








さっきからびぼむyoshiの事見てるよね?






って隣の友達に言われて






疑問は確信に変わりました事をここで報告させていただきます(敬礼)







どぅええええぇぇぇぇぇぇえええ!?!?
やっぱり!?
やっぱりこっち見てるよねぇ!?(  ;∀;)
すげー目があうんだよぉ(  ;∀;)


と、友達に迷惑極まりない乱れ狂った説明をしベリグスタート。


ここで事件はおこった。



show timeだぜすでにハジけそうさ
No doubt今すぐにくれよゴーサイン




このゴーサインの後にいつもびぼむは指をさすんだけど






こっちに指差ししてきたよね(思い込んだが勝ち)







ぼへぇぇぇぇえええええ(  ;∀;)



腰から砕け落ちたのは言うまでもありません…






それからもほんとびぼむと目があう事が多くて。


むしろこっち見てくることが多すぎてほんと疑いしかなくて。



でも終わった後近くに座ってたお知り合いの方に






めっちゃ見られとったやん!!






って言われたんです。

そこで再び確信したわけです。







びぼむは私を見てくれてたのね(  ;∀;)






ありがとうびぼむ。
とても良い夏の思い出ができたよ…(  ;∀;)
ボード持っててよかった(  ;∀;)






そしてこの公演で一番印象に残ったこと。

アンコール最後の曲、A few years laterの最期。

テイルパートで終わるんだけど、テイルの声がつまる。

再び歌い出そうとするけど、やはり歌えないテイル。

何度もマイクを口元に持って行くも、息を吐き出してしまう…

そんなテイルをサポートするかのように会場のBBCが一体となってテイルパートを大合唱し、曲が終わった…




曲が終わった後、テイルの元に駆け寄るパッキョン。

続いてジコも駆け寄る。

後ろを向いてしまうテイル。

驚いたように、少し笑いながらテイルを覗き込むメンバー。

天を仰ぎ、少し目元を拭うテイル。





{194FABBA-7BC5-4FA3-B864-DD2D48438751}










テイルーーーーーーーー!!!!!(  ;∀;)←そしてうるせぇばばあ。







どどどどどうしたのテイルちゃん(  ;∀;)

テイルちゃんが泣いちゃうなんて…(  ;∀;)

心配するBBC。

でもすかさずキョンちゃんが



大丈夫!テイルさん元気だからねー!



と、心配させないように笑顔で言ってくれたよ(⌒▽⌒)





その流れで記念撮影。








{EB4CF739-C45A-434F-A01F-DE9A5725CA36}








私は下手の方だったからギリギリ切れてしまっている…残念…

相方のボードがちょこっと映り込んでる程度だったwww







ほんと近すぎてとても楽しすぎたライブだったー!!!

水もいっぱい浴びたし\(^o^)/

ジェヒョ水かけるのヘタすぎて飛び散らず思いっきりかかるという仕打ちwww

あとダンサーがこっちに水かけるフリしやがってびびったうちら見て笑ってた…悔しい…


この1回しか参戦できなかったのがほんと残念だったけど、その分濃い内容になったのでとても満足しました\(^o^)/






ありがとうBLOCK B!!

ありがとうびぼむ!!

ありがとうBBC!!