ぶろびライブ期間の暴飲暴食 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)



yoshiがライブへ行くということは???

暴飲暴食も一緒についてくるということですね???







ってことで食レポですよーーーーーーーレイミさーーーーーーん!!!!←






今回の遠征もたくさん食しました\(^o^)/

東京に到着した日、私の中でブームとなっているヤンニョムチキンが食べたくてKドルヲタの聖地新大久保へ\(^o^)/


相棒とどの店がいいかうろうろし(二人とも優柔不断)



ここにしよう!と入ったのは南大門チキンというお店。

店名にチキンという言葉が入ってるんだから???

相当チキンに自信があるんだよね???




とりあえずのビールとチキンとキンパ頼んで待ちわびる。。。。










\おまちどーさまキンパです/
{3EAE0E02-9512-46B5-972F-5B342DD5F748}






いや、先に米かーーーーーい!!!(心の雄叫び)






ま、私にとっては米もツマミになるので全然問題ないんですけどねwww

でもほら、米食うとお腹すぐ膨れるからね??損しちゃうじゃん??






ということでしばらく食べずに我慢してたら









\おまちどーさまヤンニョム&フライドチキンだよー!/
{6AF89158-4278-4BD5-A864-5E313675D9AC}






ぎゃーーーーーーーーーーーー!!うまそーーーーーーーーー!




写真撮ってすぐさまパクりんちょ!








お、おいしい……!!!







BIGBANGファンミで名古屋行ったんだけど、そのとき食べたヤンニョムは骨つきでさー

{E37A0E4D-CFBF-42A6-B49F-2896C9D6241E}
{16B40C5F-9651-44FB-8E62-1FE18CF5E6F5}↑あ、これね。







今回食べたチキンは骨なしで食べやすくってやわらかくてジューシーで





つまり最高ってこと。






マスタードやチリソースもついてきてね、フライドチキンにマスタードつけたらくそうまだった!







この店リピ決定です\(^o^)/



そして最終日はここに行ってきました。






{4C93FFE5-DBD6-43E3-9DE3-FAAC9EA4E5B6}

{E04F7507-0D6D-46E5-9C48-352406AFA9AB}
{9AB9FCFA-7AF0-413D-970D-7B992FFEB8AB}









浅草ーーーーーーー\(^o^)/








外国人観光客がいっぱいでした。


人力車のお兄さんもいっぱいいました。



でも私の目的はこちら。









{5AADBE66-064A-40A7-95D0-3052FBDFB3D5}












ホッピーーーーーーー!!








ずっとホッピー通りに行ってみたくてですね!



ホッピーという飲み物を飲んでみたくてですね!行ってきました\(^o^)/






ふーん、ホッピーって焼酎と割って飲むんだねーーーー。
なんか薄いビールって感じかな?


1瓶で中2杯いけるね!



ホッピー通りはもつ煮込み通りとも言われてる???らしく???

ちゃんともつ煮込みも食べてきました\(^o^)/


1件しか行ってないんだけど、このお店は3種の味が食べ比べできてとてもよかった\(^o^)/







夜は新大久保に戻りましてー。






{E9B2ACB0-F2DC-457A-8434-B82964D76E3C}

{3D36BB17-F939-44C4-96E2-8AB33C67D37F}

{FEABBF87-DD5D-4BBE-9DD6-7299483A1A80}








またチキンwww






韓国でバンタンちゃんがCMしてるお店だそうです!!(相棒調べ)






ここでもヤンニョムチキンと黄金オリーブチキン?だっけ?←聞くな

を注文しました!







が、しかし。






寝起きから飲み続けている&睡魔により身体がお酒を受け付けないyoshi(ちーん)



チキンもヤンニョムとオリーブチキン1つずつ食べて気持ち悪くなり









寝た(ちーん)







胃薬を飲み、机に肘ついてコックリコックリ…




相棒に申し訳ないと思いつつ眠気にはいつも勝てないyoshiなんです……ミアネ…




しばらく寝たらなんだか胃がスッキリしてきまして!!!







胃薬すげーーーーー!!!







って歓喜に満ちあふれたyoshiは酒もチキンも完食致しました(敬礼)←なんなの







ってな感じで食レポ終了っすwww


さ!しばらくはイベントごとがないので(多分)

しっかり働いて稼ぎましょう\(^o^)/











宝くじ当たれーーーーーーー(結局神頼み)