行ってきましたよーーーー! | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)







block B BLOCKBUSTER in JAPAN



参戦してきましたよーーーーーー!







{F1F75F48-520A-43BA-8D7B-B1E3EA1AD82A}


ボードも新調しまして





{531BACE6-DAE2-4F19-8389-CFDB8E04E684}





あんだけデカくて邪魔だからって買うのを躊躇してたクルボンも買いました!









秒で点灯しなくなったけどね???









でも大事なのはクルボンが光るか否かじゃないんですっ!!!











ぶろびが最高か否かなんですーーーーーーー!!!







年始のライブ…インフルエンザのせいで参戦できなかった私にとっては久しぶりのライブ!!!











めっちゃ楽しかった!!!







1日目は13列目どセンターでとても見やすくてびぼむさんばっか見ててゆぐちゃん全然見れなくて





2日目は26列目だったからゆぐちゃんたくさん見た!










最高だよblock B!!!







ゆぐちゃんは相変わらず日本語じょーじゅだし、MCもスムーズにすすむ。


じこさんも日本語じょーじゅだし。


びぼむさんも日本語上達してるし宣伝もちゃんとしてる。



テイルちゃんの高音の伸び最高だったし




ぴおちゃん愛嬌たっぷりでかわゆかったし




キョンちゃんは相変わらず自分大好きだし





みかんちゃんはみかんちゃんだし←







とにかく2公演では足りないくらいよかった!






構成などはソウルコンとほぼ一緒だったようですね!

とても良い構成だったと思います。





途中びぼさんにライト当たってなかったけど←







そして突然発表された








サマースペシャルライブ!!!








7月8月に東京大阪名古屋でライブだってーーーー!









いくしかないでしょ\(^o^)/







でも日程見て撃沈。


名古屋しか無理そう…お金あれば横浜も行けるけど…








でもその分8月の握手会につぎ込みます。








{91D71A55-9C86-4CB9-A2E9-82926B47FDD7}


BBC盤20枚申し込みした\(^o^)/







びぼさんまだ買い足そうか迷い中…



だって売り切れてないんだよ???



かわいそすぎない???







その前に私の買い率がびぼむ10に対しゆぐ9ってのも問題か???








いやでも前回ゆぐちゃん全然たりなかったからさ…びぼちゃん結構満足だったんだけどゆぐちゃん全然たりなくて。



だからその教訓を生かして今回はゆぐ多めにしたの。






そして謎のぴおちゃん一回ねwww







いや、ぴおちゃんのかわいさ間近で見たくてーーーー!


ついぽちってしまったーーーーー!







楽しみすぎる握手会\(^o^)/







しかも名古屋当たれば名古屋参戦後そのまま大阪飛んで握手会っていう最高な行程!!!








名古屋当たってくれーーーーーーーー!