かーっ真顔ハッハッ

男子バレー、惜しかったねぇ笑い泣き


1人でギャーギャー言いながらみてました。

それにしても、ドイツの39歳の人下矢印



画像、お借りしましたウインク

この人、凄かった滝汗


39歳なんて、ワタシとそないに変わらない。。変わらないことはないが真顔笑


ビールだったら、15杯は軽くいける感じ生ビール

知らんけど真顔笑

まーそのくらい、豪快で凄くて、ドイツだからビールって感じニヒヒ


バカなりに表現してみましたニヤニヤ

また決勝でお会いしましょうかね日本 ドイツ

次は負けないからなニヒヒ


そんなこんなで、さっきも書いた芦屋のサマーカーニバル花火





主人に行こうよと誘われて真顔


イヤちゅー笑


って断りましたニヤニヤ


が、行こうよ行こうよとうるさいので。。車で車


芦屋の浜風大橋から、深江のカインズの方へ繋がる道路を2往復ぐらいした成果がこちら下矢印








まぁ近いし、音も花火お腹に響くくらいすごかった花火


けど、ワタシは運転中笑横目でチラチラみただけアセアセ

まー主人が満足ならそれで良い。

嫁としてのつとめは果たしたニヤニヤ


それにしても、今日も暑かった笑い泣き


もう、夏は遊びに行きたくない心境になっております。。春も好き桜秋も好き紅葉

夏に比べりゃ冬が好き雪だるまクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ


月曜日からの暑い中の出勤がすでに憂鬱ですが笑い泣き


ま、今夜もオリンピックを楽しみながらマッタリ、ゆっくりしようと思います花


あとまた少し、過去ブログを公開にもどしました。。中1くらいまでかな?あとは中学受験前のを、また徐々に戻したいと思いますニヤニヤ


ではではまた明日。

貴景勝と同じ部屋の隆の勝、横綱に勝ったキラキラ

千秋楽とオリンピック、また明日もチャンネル争いだな笑


いつもお読みいただきありがとうございます。

素敵な週末をスター