芦屋サマーカーニバルと言う名の花火大会です真顔

今日の8時からかな?


でもワタシの中で花火花火と言えば。。天神祭でも芦屋でも、神戸でもPLでもなく。。しつこいな笑


淀川の花火花火


であります。

が、芦屋の花火は家から音も聞こえるし、生活圏なんで真顔が、この暑さ滝汗行かないし。

道路も混むし、引きこもるね。


チィコロも小学校の時の同級生に、今日の花火誘われていたけれど。

手厚い方の塾、1学期の最終講。

さらにはテスト。

大好きな数学。


ホント、夏期講習までの間が短くてビックリなんだけれど滝汗

まぁこの暑さだから、花火に行かれても熱中症で心配になるからね。

それよりは塾でニヤニヤ


まぁテストって言いながら、ゲームしてますけどムキー

淀川花火に関してはまた、淀川の花火の日に色々と書けたらニヒヒ


そんな訳で今から、男子バレー。

そして裏では相撲。


1人チャンネル争い真顔

リスニングが出来ないワタシとチィコロ。


オリンピックの開会式、入場で


グレナダ


って言うのを聞いて


カナダ🇨🇦だって真顔


ふーん真顔


で、テレビの表示みて


グレナダやないか滝汗

リスニング、間違いなくできてへんよな泣


と、なりましたが。

まーまーおいでニヒヒ

さ、日本とポヨン。。貴景勝、そして隆の勝の応援だわスター

また夜にースター