甘かったわ。。お昼に書いたブログに載せたピーチティー滝汗

美味しくなくはなかったんだけれど。





午後の紅茶の無糖をいつも飲んでる身としては、かなり甘く感じちゃいましたアセアセ


まぁ好きずきあるしね。

そう、好きか嫌いかで言えば。。嫌いな部類になるミニトマトリンゴ←リンゴか?笑


なんですが、ここ最近は無性に食べたくて。

なんで?真顔

わかりませんが、甘みの強いのを



これを主食に。。いや、オヤツがわりにすれば少しは痩せるのか?おいでニヒヒ笑


夏バテ気味だからかな?

ちょっと好みが変わってる状態に、自分でもビックリです。


そして好き嫌いに関係して。。

期末テスト3日目のチィコロ。

本日は嫌いではないけれど大の苦手、酷語と化学が終わりまして滝汗


出来具合?そこはスルーして下さい笑い泣き

残すは2日。もう完全に消化試合の感覚でいるので、ガツンと気合い入れてやりましたニヒヒ笑


まだ試験中なのに、試験休みの相談ばっかりしてるしムキー

良い友達に恵まれてるのはありがたいけれど。

試験中は試験に集中していただきたいわムキー




そんなこんなで、今週も始まってしまいましたな。

今週は残業なしで帰れるかと、思っていたら。。


今度の会議の開始時間がズレるって、連絡が真顔ハッハッ


笑い泣き泣


週末は出かける予定だったけれど、そーいう時に限って雨予報だし笑


まーどうなるかわかりませんが、また明日も頑張ってきます。

ではではおやすみなさいスター今日もお読みいただきありがとうございましたスター