ブログの最初が暑い暑いですみませんなーおいでニヒヒ

今朝は朝から病院(定期受診)の母を送り、実家の水撒きして、洗濯物干して、シャワーして滝汗

10時勤務開始に間に合うワタシを褒めてあげたいニヤニヤ

社会人として当然か真顔

いや、しみじみさ
昨日、車折神社でひいたおみくじが当たってるなーと真顔




水の流れが弱いと水車がまわらないように、周囲の環境によって物事が滞ってしまいがち笑い泣き
今は焦らず地道な努力を滝汗

と、言う意味らしいです。

はいー(ヤスコ風に)真顔

まぁそこまで深刻じゃないけどね。
母が体調、膝ではなく他のとこでイマイチだし。
叔父もまた入院するし。
それに伴って、明日は実家の会社の税理士さんとの打ち合わせをワタシがすることになりチーン

チィコロは期末テスト中だし滝汗
主人も10日までにやらないといけない、症例?論文?知らんけど、忙しくて戦力外だしムキー

まぁ一生続く訳じゃないから、良いけど。
このバタバタと、やっぱり暑さでテンションあがらない。。下矢印

でもまぁ、飲み会やら祇園祭やらオリンピックやら飲み会やら。。飲み会2回な生ビール生ビール
楽しみな事もあるので、今が一番しんどい時と思って乗り切ろうと思いますデレデレ

そんなこんなで、いつもはコーヒーを買うんだけれど
再現度がお店と近い!って聞いて、こちらを




ゴンチャ自体、そんなに行かないんだけれどねニヤニヤ
気分、スッキリさせてまた昼からも頑張ります。

ではではまた夜にスター