朝からバタバタしたのでグッタリチーン




病院から帰ってきて、なんもする気がなかったのに、こんなにお天気が良いからさ真顔


洗濯機、フル稼働うずまき

シーツとか、枕カバーもあっと言う間に乾く晴れ


そしてチィコロが勉強してるから、ワタシも来週の授業の準備をPC脳みそ、フル稼働うずまきうずまき

まだあと1枚、プリント作らないと滝汗


で。夕方からはバタバタしながら、チィコロを塾に送り届けてからの買い物。

車、フル稼働うずまきうずまきうずまき


帰宅して、ようやく一息。

新しくでた



白川さんの前向きさに、少し励まされデレデレ笑


会いたいなー連絡とりたいなー


って言う人がいるけれど、つい遠慮したり考えこんだりしてなかなか行動にうつせない、っていうくだりに激しく共感笑い泣き笑


また凹んだ時に、繰り返し読みたいと思いますアセアセ


さてさて明日は。。七夕七夕

東京は都知事選か真顔

都民では、ないですがちょっと気になるところですニヤニヤ

また暑くなりそうですが、明日こそ。。ゆっくりできる1日になりますようにスター


ではではまた明日、おやすみなさいちゅー